サイコパス3の新情報がやっと来て本編映像を含むPVも観れました。 前作のキャラも居ますが居ない人はどうなったのか。出ないのか。出でよ。毎週1時間全8話と言う謎規模。どうゆう事ですか。刀語思い出した。実質1.5クール。作画は大丈夫なのか!1期の惨劇を忘れるな。後、虚淵サンの名前がなかったのですがもう関わっていないのですか。OPEDが凛として時雨、EGOISTじゃないのがちょっと残念。


今日のコナンがやばいとの事で観てみたら本当にやばかった件について。何やあの話と設定。そして、抑々タイトル。数々のパワーワード。狂気の沙汰やろ。何で最後、村人笑ってるの。笑えないよ。以前、同じ脚本の方の話でキャベツの芯が凶器の殺人事件が起こったらしいのですが状況が全く想像出来なくて逆に観たい。子供達はどんな気持ちで観てるのあの話。そして、脚本の方はどんな気持ちで書いてるのですかあの話。


スパイディのMCU残留が決まったと言う朗報!!!!良かった!!!!本当に良かった!!!!そして、もう余計な事はしないでいただきたい。トニーも喜んでる。


久々に口内炎が出来ました。舌の裏。何でそんな所に。あまり触れる事はないのでまだ増しですがひょんな事でやっぱり痛い。消え去れ。


オールスターに宮野サンと蒼井サンが出てて吃驚した。



(詳録191004)