スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍者にハートフル

こんばわ橙色の子の誕生日まであと4日を切り、テンションMAX!蒼華です





さて、この前天神に遊びに行った帰りに博多駅の中のPASSPORTへ寄ってきました。

そこで……


なんと…………


ハートフル(ピンク)がぽつんといましたもう、コンプリを諦めていたのにっなんて突然すぎる出会いなんでしょうか即効お買い上げです!
……と忍者シリーズの“忍者こんいろ”をゲット鬼ごっこもあるんでめっちゃ悩みましたとも!でも色的に紺色くんが好きだったので

まあ、行ったら行ったらでまたリボン付きの豆腐がでてたので買えたらご報告しますね




それではおさらばっ゚+。(*′∇`)。+゚

うみねこのなく頃に1巻





はーいこんにちは。久しぶりに漫画の感想だぜぃ!蒼華です。というか買ってません!ただネカフェで借りてるだけなのです。



つーわけでネタバレという名の簡略感想なのです。


なんか舞台は別荘……。そしてお金持ちさんの遺産相続のはなし?しかもしっかりちっちゃい子にまで序列まであるしね。

まあ、最初っから当主を殺す(前提)ってのもどうかと思うよねぇ。その序列No。9の真里亞はなんだかレナより怖い子になりそうな予感。そして、館の主(=右辺宮家当主)は館の魔女ことベアトリーチェを蘇らせようと必死になっていたり。しかも黒魔術というなんともまあ怪しさ100%ですね。

ひぐらしはもうすでに1巻くらいというか連続殺人事件前提に動いていたんですが、うみねこはこれから殺人のようなことが行われるんでしょうね。予告を見る限りではすごいグロかったんですが。

私、漫画のグロイ系はなんとか見ることができるんですが、リアルになるとさすがにダメなんですよねぇ。実際、恐怖の館とかお化け屋敷とかは、全く持ってダメであります。

これからの展開をわくわくどきどきしながら待っていたいとおもいます。うーっ!(←今流行り?のうーっ、うーっ、ウマウマを真似してみたり)

そーいえば今週WJのぶりちが休みでした。その代わり来週巻頭カラーだそうですよ。はやくカワユスカラー一護に会いたいっす〜。

では、おさらばっ。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2008.07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&