スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の在処

自分から拒否したくせに元相方から昨日メール来ました。

あ、そーなんです。しょうもない喧嘩で別れました(笑)

月・火は疲れてすぎてメールも見ず、水曜見たら『最後です。』的なメールが。なんか…色んな意味で怒り通り越して呆れたってこー言うこというんですねって気持ちです、はい。
その呆れのせいか追っかける気にもなりませんでした。

『自分自身がどうしたいか。それ以外の内容なら拒否する』とかいうメールが来た昨日に至るのですが…。ホントに色んな意味でほっといて欲しいので後日答え出す。と伝えました。どうせロクな答え返ってこないとは思ってましたが案の定でした。向こうは期日指定してきました。しかも一番してほしくないとも言える日に。

何かそういう事されると余計どうでもよくなってきますね。器がちっさいのが丸わかりすぎて。

私がわーきゃー言った所で聞く相手じゃないことはわかってるし、言ったって結果は同じだろうと思えてみたり。
ま、結局のところどうしたいかわかんないんですよ。


とりあえず…今日は寝ます←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012.04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
しまった!!!
地元凱旋おつです!
仕事は計画的に。
やれば出来る子\(^
さいごのさいご。
ぱるちゃん泣かないで
さいごのさいご。
( ; ; )
しかのしまっ!!
楽しかったねー&am
変☆身っ!!
みちゃった&