こんばんわ〜。

結局頑張れてないのでいまから……←

23日は初めて一護受けのお友達とお会いしてイベントに行きました
しかも3人で行ったのですが、皆さん近所の方々ですごく楽しい方々でした!
イベントはいつのまにか男性向けのジャンルだらけでBLEACHがあんまりなくてすごーくショックでした

グッズ系もあんまりなかったので私が福岡のイベントに出没するのは最後にします
イベントに来ていた別の友達……というか東京に一緒に行ったお友達が来てたのでめっちゃ泣き付きました。

で、イベント行ったあとはまんだらけ→キャナルシティに行きました
キャナルシティではジャンプショップに行ってBLEACHコーナーでわいわい騒ぎました。
ジャンプショップのあとは一緒に行った蒼空さんのブーツが壊れてしまったので靴屋さんに行きました。
靴屋さんで黒基調のオレンジ枠の靴を発見!もう一人のお連れさんのつきやさんと興奮してました(笑)
蒼空さんの靴が決まったあとに一護カラーの靴をお見せしたらやっぱり大興奮でした

靴きめの後はキャナル内のブッフェのお店でわいわい食べました。最初は時間制限のことをわすれて一護話に夢中になりすぎて20分してから「あ、ここの店90分制限だった!」と思いばばばばーって食べてまた一護話をしてきました

お店から出たあとは普通に帰ったのですが電車の中バスの中ずーーーっと一護ちゃん話してました。
劇ブリ弟3弾はもう一護のための映画だったとか最近の一護はきらきらしすぎて制作スタッフさんが狙ってるだとかもう村正の最期の一護の手のとり具合が(別の意味で)あり得なかったとか……。

話してたら電車がすぐついちゃったのでもう別れがすごく惜しかったです。
今度はまたもう一人一護受け好きさんがいるらしいので一護の会を開こうと約束してお別れしました。
あとお話の中であったんですがジョイサウンドの新しい機種にBLEACHがいっぱいとの情報を受け今日オンリィさんと行ったところめっちゃありました

是非行ってみてくださいまし〜。

ではおさらばっ!!