聞かないとかいいつつ買った後に聞きました(笑)

聞いて、やっぱり私にとってポルノグラフィティは偉大な存在だと思えました。
すっと心の中に入ってくるんですよねぇ(´・ω・`)




M1:ゆきのいろ

M2:生まれた街

M3:元素L 〜つま恋Ver.〜 Studio Session

DVDはまだ見てないんですが←
ゆきのいろの歌詞、ほんの一部だけですが今の状況に似ててなんだか帰宅途中に泣いちゃいました。うん、破り捨てたいですもん。
生まれた街はBメロ→サビのつなぎが好きすぎました♪
元素Lは…やっぱりつま恋思い出しますね。聴きながらあのステージで演奏してる2人が浮かんできましたよ。
PVも見たんですがあっきんとはるいち君以外はコマ撮りして繋げたような感じでしたね〜。


ここからはちょいっと近況。














私には悪い癖がありまして、『人に合わせちゃう』っていうのなんですが。簡単に言ったらこだまみたいなもんです。
精神的には至って冷静なんです。けど謝ろうと思ってみても相手が怒り口調で言ってくるとそのまま私も怒り口調で返してしまう悪い癖。
どうやったらこの悪い癖がなおるか昔からの悩みです。未だにこれだけは解決しません。だから人にも理解されにくいし。当たり前なことですけど。
きっとそれが少しでも緩和すれば対立しても冷静になれるんじゃないかなと…。私が大人にならなきゃいけんのかなとも最近思ってみたり…。
あ、あと言いたいことも後日浮かんだりしちゃうんですよね。どうも人の前(特に怒ってる人の前)では無意識に我慢しちゃったり。その場で言えばいいものを、もわもわーんってしすぎて考えまとめれられないタイプです。
ま、ここにつらつら書いたのはその癖が出まくってリセットしたかったからです、。


まあ、見てない前提で書くんだけど…

明日はとある人とお話してきます。もちろん天神で。
ついでに顔色くそ悪いですが。

さてさて今からUN-GO見てから寝ますよ〜♪泉ちゃん素敵!!