蒼神縁起V、残暑ラスボスに一度負けるところまでは無事に進みましたー。
各所のボスはウィキ見ながら試行錯誤でなんとかなりましたし。っていうか一度通った道だし。
その代わり、道中の敵をほぼ逃げて交わしたので、図鑑と阿求強化がスッカスカです。
レベルはともかく、POWも少ないですしね。
とはいえ、ここからはレベリングとか錬金とか依頼とか、やりこみの世界が広がってますからね。
ここからが長いお楽しみですね。

俺タワーの方も、新建姫をゲットしました。よかった。
一応、目的は果たしたからいいんですけど、折角課金して専用宝具を手に入れたんだから、もっと点数稼ぎたいところですね。
でも、今回はシステムが面倒なんだよなぁ…。
まあ、硬貨とか合成素材になる宝具とか手に入れられるから悪くは無いんですけど。
レベリングは微妙にしづらいですしね。
木曜日に終わるイベントだけど、木曜日からは何をやるのか…。


それにしても。
今日が日曜日なんですよねぇ。
昨日の土曜日に働いたもんだから、感覚が。明日働きたくなーい。
なんか、最近、割引祭?みたいなのやってるんですよね。
土日は人が多くなるのは当たり前だけど、明日はどうなることなのやら。っていうか、キャンペーンはまだ続いているのか。

まあ、夏ですし、脱水や熱中症にならないように気をつけて頑張りたいと思いまーす。