学生たちが夏休みに入ったくらいですねぇ。

今日は色々と、ゲーム界で進歩がありましたね。

まずは、アイマスのサイドM。
ついに、例のオーデョションで選ばれた三人の新アイドルがデビューしました!
まあ、Nアイドルではないので、入手手段は限られてはいますが。
でも、今日始まったイベントでも、ミッションクリアで手に入りますし。
新しいアイドルたちがどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!


そんで。個人的な話だけど、蒼神縁起V。
追加ダンジョン最奥の、おそらく今ゲーム一番の強敵であろうと言われるカオス。
なんとか討伐達成しました!!
いやー、HP40万とかふざけるな的なカンジでしたけど、なんとかなりました…。
パソコンでは全然価値を見出していなかった、勇儀さん+狂魂+テンダイスソードの組み合わせは、本当に強いです。
あと、白蓮さんもレベル99に。ついにカンストです。
ともかく、さらに追加されたレシピを使って、さらにゲームをやりこんでいくしか無いですね。
最強防具に、最強武器…。あー、色々な素材を稼がなくっちゃで大変だ…。
勿論、敵ドロップ限定の装備やアイテムもありますし…。すげーなぁ。百時間じゃあ足りないわ…。


さらにさらに。
ついに、日本でも、ポケモンGOが配信開始されましたね。
私も、とりあえずダウンロードはしました。
チュートリアルで本命のフシギダネを手に入れて、あとは家の中でディグダを手に入れて。ってカンジですかね。
まあ、田舎なので、ポータルが周囲に少ないってのは問題ですけど。
でも、歩き回って色んなポケモンを見つけたいですよね。

季節は夏!!
もー、その時点で歩きたくないー。外出たくないー。
って気持ちの方が多分先行するので、まあ、なんか、涼しい日とかの夕方や夜に、散歩がてらうろつくことにしますわ。うん。


はてさて。
今月度は休みが複雑なんだよな。
とりあえず、明日は休みだけど、明後日は仕事だし。でも明々後日は休みなんだ。
とりま。明日は何をしようかねぇ。