名古屋の方じゃ35度をついに越えたそうです。
実際、太陽は本当に眩しい。暑い。

とりあえず、水曜木曜と雨が降る予報なので、そこがどれくらい涼しくなるかですかねぇ。
こう、生温い雨が降って、不快指数が急上昇するだけの雨じゃなければいいんですけど。
あと、何時頃降るかも重要ですけども。深夜のうちに降りきって、昼間は晴れてたりするかもだし。
とりま、過ごしやすくなってくれ〜、ってカンジですよね。
クーラー点けっぱなしの部屋にずっと居るのはよくないってわかってるんですけど。

本当、家にサウナとプールが欲しいですよねぇ…。


そういえば、昔通っていたスイミングスクールって、更衣室にサウナが付いてたんですよね。
今思うと、アレはなんの為に存在していたのでしょう。
小さい頃なんかは、ロッカーから着替えを取り出して、わざわざサウナの中で着替えてましたし。
まあ、サウナって言っても、(記憶の中では)あまり蒸した場所じゃあなかったから、多分、乾燥目的の部屋だったんだと思いますけどね。
もしくは、プールから上がった直後の身体を温める目的とか。おそらくそういう。
そういう目的があったとしても、子ども達にとっては、一種のアトラクションでしかなかったような気がしますけども。

はぁ。プール行きたいなぁ…。
腹と胸を出しても恥ずかしくない身体になりたいなぁ…。

今年の夏こそは、って、もう今年の夏だよ…。