なんというか、部屋で立ちすくんでぼんやりしている分には風が涼しいんですけど、どこかに寝転んで体温がこもりだすと途端に暑いですね。鬱陶しい。
まあ、現在ベッドに使っているシーツは、冷感タイプなので、ちょっとひんやりするので気持ちいいです。部屋のベッド以外で寝るとね。うん。畳ならまだしも。
クーラーつけなきゃぼんやりまどろむこともままなりませんよ。ホント。


神バハのコラボイベント、無事に五人のアイドルを8枚以上手に入れたんですけどね…。
その上限解放が、31日までっていう期限らしくて。はぁ!?マジかよ!!みたいな。
慌てて、今回ゲットしたガチャ報酬などなど注ぎ込んで、それでもなんとか志希にゃんとフレちゃんは8Mレベルマ状態での限界突破ができたんですけど。
あと、レジェンドレアの美波が居るんですよねぇ…。
とりあえず、明日から始まる聖戦イベントで大量にエサを獲得せねば、と思いつつ。せめてアリーナがつかえたならよかったのに…。
とりあえず、頑張ります…。ノーマルでもエサにはなる…。ルピだけきちんと管理せねば…。


はてさて。
今日は楽しい楽しいお休みでしたが、明日は普通にお仕事です。
先日の市街地遠征(大袈裟)で手に入った卵が、大体5キロ超えのヤツばかりなんですね。10キロのも二つ手に入って。
で、無限孵化装置は一個だし、孵化装置手に入れようにもポータルは仕事場の方向だし、この間結局自転車で出歩くのは向かないって結論つけましたし。
今は、現状所持している二つの孵化装置(うち一つはその内壊れる)で、なんとか卵を孵していきたいですね。何時孵ってくれるのやら。