どうも、ハウリルです。

昨日は、今年のポケモン映画を見に行って来ました。
まあ、夜遅いレイトショーで見に行ったので、帰って風呂入ってとかやってたら十一時とっぷり過ぎてたので、ブログはサボったんですけどね。

今年の映画は、珍しく人間嫌いのポケモンパターンでしたね。ボルケニオン。
身勝手なハンターとかに傷付けられたポケモンたちと共に過ごしているポケモンでした。
まあ、そういうこともあって、人間不信を拗らせてるわけですけども。
そこへ、その高原で共に過ごしている人造ポケモンのマギアナが、人間に無理矢理連れ去られたから、激おこスティックファイナリアティぷんぷんドリームなわけですけども。

っていうか、ついに人間は一からポケモンを作り出してしまったようで…。
ミュウツーとはかなり事情が違う人造ポケモンですよ、すごいおなぁ…。完全なるオーバーテクノロジーなのに、あんなにもレトロなんだから…。
でも、実際にポケモンとして使えるようになるのは、次回作からっぽいので、まだまだ先の話ですね。楽しみです。

っていうか、来年の映画で、ポケモン映画20周年とか。
早いモンですねぇ…。

そういえば、ポケモン映画は毎年映画館で見てますけど、コナン映画は何時頃から見始めるようになったんだっけなぁ…?


はてさて。
普通は、昨日今日明日との三連休って人が多いかと思われますけど、私は金土日の三連休でしたのよね。
ってなわけで、明日は普通にお仕事行ってきますです。
最近、どうにも曇ったり曇らなかったりたまに雨が降ったりの微妙オブ微妙な天気が続いているので、明日はどうなるか不安ですねぇ…。
過ごし易い天気ならいいんですけど。


ではでは。