久しぶりにお仕事日曜日。
笑点を見られなかったことが残念である。

日曜日だからまあまあ忙しいことになるかと思いきや、忙しいのは三時ごろのピークだけでしたね。
っていうか、揚げるものがあんまりなかったんですよね…。
結構売れ行きは良かったような気がしますけども。
でも、追加ができなくて、あんまり?みたいな?
まあ一番モノを増やしたい時間帯に我々は片付けをしているわけですけどね…。


まあ、そんな話はさておき。


3DSの上画面が、ついにオカシなことになり始めました。
歴代のDSも通ってきた道ですね。パカパカするところの中に通っているであろうコードがなんらかの形でオカシくなって、上画面に変調を来たすってヤツ。
まあ、初代は変調どころか割れかけたわけですけども。
うん、ともかく、上画面が上手く映らなくなってきたんですわ。

まあ、3DS購入から、もうそろそろ5年経ちますからねぇ。
その間に、パカパカも何度もしましたし、落したりもしましたし。
そして世間ではLLやら2DSやらNEWやら色々なものが出てるわけですし。

どちらにせよ、買い替えを考えなきゃですかねぇ。
5年も経ってるものだから、修理に出してどうにかなるものなのかわかりませんし…。

PS4も、P5のために欲しいって思ってるんですけどねぇ。
どっちかを諦めるか、どっちも買うか…。
あー、課金しなければどっちも楽勝で買えるのにな〜!

やっぱり宝くじを当てるしかないですね。


余談ですけど、最近やってる、所ジョージさんの宝くじのCM、商法があくどくないですか?
本体も七億なのに、追加オプションみんな七億なんだもん…。あれは酷いわ…。面白い…。