俺タワーは、王国の夏祭りイベント(準備編)が始まりました。
ド定番の修復レイドなので、やりやすくて最高ですね!
修復対象のHPもクソみたいに高くないし!

まあ、個人報酬を総取りしようとしたら五百万ポイント貯めなきゃならないってのは、過去最高な気がしますけど。
新建姫が関わるわけじゃないし、個人で極めるって話なら、別に問題は無いと思いますし。
とはいえ、どこまで行けるかなと記録に挑戦しようかとは思ってる所存。
一回の修復で貢献度が二万行くから、五百万貯めるには……250週?まあ、七で割っても四十弱ってことは、一日四十週すれば楽勝って計算だもんな…。
落ちるアイテムもそこそこ良いものだし、ちょっとテンション上げ気味に頑張ろうかなー。

それにしても、私もカタヌキってやったこと無いな。やっぱ地域差があるんでしょうか。祭りの屋台って。


はてさて。
今日は七夕でしたね。
今年は珍しく、とてもよく晴れた七夕です。
惜しくらむは、私の住んでいる地域ではさすがに満天の星空は見えないってことでしょうか。大三角形くらいは見えますけど。目がよければ。

最近、お店の資材が発注がキチンとしてないせいか足りてないことが多いんですよねぇ。
で、今日は七夕で、いつもとは違うラインナップだったでしょうし。
明日のお仕事はどうなってるでしょうねぇ。
七夕モノは今日で全部使いきってるといいな。うん。
別に、星のコロッケっつっても、カタチが星ってだけだし…。(ボソッ)いや、可愛いけどさ…。