蒼神縁起Vの残暑ラスボスが倒せない…。
一戦目の赤青はなんとか倒せるんですよね。
でも、二戦目が難しい。
相手は仲間呼びすぎだし、ボスはギミックで硬すぎだし、呼ばれるザコもそこそこ面倒なヤツばっかりだし、復活に制限無いから無限湧きだし…。
実際、PC版でもクリアせず放置してたんですよねぇ…。
一応、PC版と比べたら、V版の方が断然強くなってはいるんですけどね。錬金やりやすいし、レベルに対して能力も上がってるし、新キャラ居るし、ラーニングもしやすくなってるし…。

もう。本当に、ただ単に、運が。
相手が呼んだ敵が、相手の行動順が、相手が狙った対象が、相手が使った技が、そういうのが全部運悪く絡むと、もうどうにもできないっていう。
こっちがもっと運が良ければ。HPがギリ残るとか。こっちが早く動いて敵を先に潰せたとか。ラストワードがチャージされたとか。


逆に、神バハはなんかすっごく運が向いてるんですけどね。
現在のキャンペーン限定で入手できるレジェンドを二枚引いてしまった。しかも、プライズ報酬でも2等を引いてしまった。
ガチャのレジェンド率がそもそも1%満たないのに、その上その中の特定のカード引いちゃうんだもん、ヤバい。ホント、死ぬんじゃないかレベル。

事故には気を付けよう…。


はてさて。
そろそろ学生は夏休みの時期でしょうか?
学生が夏休みだからって、売り上げが上がるわけじゃあないんですけどね。
バイトの人が沢山入ってくれたら楽だなぁ、とは思わなくもないけど、夏の短期アルバイトってことは、仕事覚えた頃に辞めるパターンですもんね。じゃあ、まあ、今居るメンバーで頑張ればいいかなぁ、と思わなくもない…。
ともあれ、この夏はちょっとシフトが不規則なので、仕事を忘れないように気をつけねばです。
確認、大事ですね。