刀剣乱舞、愛染国俊と前田藤四郎に極が実装されましたね。
ウチの愛染くんは、短刀二位の実力者でしたので、早速修行に向かわせました。
うう…。四日間…。鳩買う余裕は無いんだよなぁ…。別ゲーに本命来ちゃったから…。

というわけで、修行から帰ってくるのが楽しみですね。四日後かぁ…。三十日かな…?

と、同時に、何度目だ大阪城が開始です。
しかしながら、今回の50階報酬男士は、信濃藤四郎くんです。復刻かな?
そして、全100階のボスドロで博多くん、51階以降のボスドロで後藤くんが出るそうで。うーん、何が目的なのだ。
三人とも揃っている私のモチベーションは何処に持って行けばいい?

それは、階突破報酬で貰える、修行道具一式ですな!
何階だったか忘れたけど、100階突破すれば、一式そろう方式になってます。うわぁお!
ホント、手紙一式だけ数がないんですけど、これでようやく極を三人作ることができるようになりますね。
ともかく、私はレベリング不足なキャラたちを引き連れて、今回は目指せ地下100階でございます。うわー、面倒臭い。


はてさて。
今日は生憎の雨でした。
まあ、でも、雨だったので歩いて仕事へいくついでに、ポケモンGO起動させてましたよね。
ようやく5キロの卵が一つ孵化しましたし、イーブイやニャースといったポケモンも新しく捕まえることができました。
やっぱり、歩きは良いですね。
今日なんかは、雨のおかげか涼しいほうでしたし。
さすがに夏は無理っていうか嫌だけど、冬になったら毎日歩いて出勤するのもいいかもしれませんね。
そんで、行きにポータル寄って、帰りにポータル寄って。みたいな。
ポータルに通わないとモンスターボールが枯渇することを知ってしまったからね…。積極的に立ち寄らねば…。
ホント、職場近くに行かないとポータル無いの辛いわぁ。
イングレスのポータル申請が復活したら、家の近くにあるなんらかのモニュメントっぽいやーつをポータル申請してみてやろうかしら…。