水曜日なのに不思議と売れていた今日。まあまあ忙しかったかもしれないね。

それにしても、最近、サービス強要客奴来ること多くて本当嫌になるわぁ。
店内で作業してる店員をわざわざ呼んで、値下げ強要してくる奴。
鬱陶しいことこの上ないので、早急に死んで欲しいね。ここ最近で一番死んでほしい。うん。

店員は、鬱陶しい客の顔はしっかりと覚えて憎んでいるので、皆さんは気を付けましょうね。


まあ、そんなことはさておき。
愛染君の修行一日目が終わり手紙が届き。
大阪城は二日目。とりあえず、20階まで踏破。
これ、期限が8月9日までのイベントなんですよね。二週間。
ってことは、一日10階掘り進めば、最後の四日は余裕を持てる計算だなぁ、とか考えつつ。
ホント、最悪、手紙一式だけでも手に入れねばってカンジなので。
でも、明日からは俺タワー新イベントですし…。艦これも、8月からイベントですし…。まあ、8月って言っても中旬かもしれないし下旬かもしれないからなんともいえないけど…。

こう、夏だってのに、こんなにイベントがで暑いと頭クラクラしちゃいますね。
取捨選択をせねばいけない……。うん……。
例えば、グラブル止めれば、一気に課金額落ちるだろうしな。うん。
ちょっと考えなきゃなぁ。グラブルとあんスタについて。
どっちも、キャラのストーリー目当てだもんなぁ…。それがつらいところだ。


とにもかくにも。
明日はお休みですので。
ポケGOじゃなく、例のアンソロが届いたので、読みふけろうと思います。
ああ、本になってるなぁ、って。昨日届いた時に実感してしまった。

みなさん、どんなカンジの話なんでしょうね?
ちなみに、まだBooth販売はしていない模様…?
販売開始されたら、ここでもちらほらお話しますね。