スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

藤崎っつーか頼兄について☆

桜弥です。
小桃ちゃんが藤崎について語ってくれたんで、ウチは頼兄についてでも(>_<)
1番知って欲しいカップリングですね。切ないと言えば切なさ満載なカップルですが、シンクロしてる時は大半が楽しいです☆頼兄は正人が好きで、正人も頼兄が好きだから。
でも頼兄は正人以上に大切な家族があるからね。正人に出会う何年も前から築き上げてきた幸せがあるます。妻である衣子魅を2人の子供達を愛してます。きっとこれからも変わらない。変わっちゃいけないもんです。

ただ頼兄は欲張りっつーか、独占欲が強いっつーか。俺様っつーか。
正人を頼兄の1番には出来ないクセに正人の1番にいたいと思ってます。今の正人にとって頼兄は1番です。でも、もっと惚れて欲しいのね。

会った時はホントに恋人のように、正人と接するし、男の正人に男前な発言したりします。
女の子を落とす勢いな感じです。

今の関係が正人にとってツライのは分かってます。でも何もしてやれないのが頼兄のツライとこです。


正人と有巴が別れることがあれば、きっと頼兄は正人との関係を切ります。躊躇うことなくバッサリと。自分と出会うことで壊れる関係を作ってしまったから。なので頼兄の前では正人は有巴との仲を順調だとさりげなくアピール。でも頼兄はそれにちょっと妬く。ホントわがまま極まりないヤツです。
それを嬉しく思う正人なんで繋がっていくのね。


頼兄は家族を守りたいです。正人との関係も続けたいです。普段は良き夫で、父親です。正人といるときは正人を精一杯愛します。今のままな関係をキープし続けたいですが、正人への気持ちが増すのも事実です。

どうなるのかは今後のウチらの妄想次第ですo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ