スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水族館へ行きたくなったもので

桜弥です。

さて、そろそろ正月休みも終わり日常生活が戻ろうとしています。

子ども達の仕事柄、正月休みも仕事してるコっていないかな。華雄くらいか。

今年はクリスが風邪ひいた設定にされてしまいました。

紅頼が3日くらいにクリス実家へ挨拶ついでに顔見に行ってたらいいと思うよ。









「クリス、体調は??」

そう言って顔を覗き込んでくる仕草が可愛いなぁ。

「いや、熱も出てないし大丈夫だよ。喉だけ痛い…。けど咳も出ない…。何だろこれ(・_・、)」

「ホントだ。熱はないんですね。」

紅頼の冷たい手がおでこに触れて気持ちいい。

「何かして欲しいことありますか??」

いつも優しい紅頼だけどいつもに増して優しい…。ついつい甘えてしまう。


「明日、デートして欲しい。」

「…えっ、そうことではなくて…。いや、いいんですけどね、それは。」

「嬉しいー(´ー`)?休み中全然会えなかったんだもん。」


「じゃぁ今から明日の予定立てましょうか」

「うんー!!」


どうせならベタかデートがしたい。
水族館とかさ。

紅頼が横でどこに行こうかと考え始めてる。

「クリス、体調が気になりますし、のんびり水族館とかは?」

「…(*´Д`*)」


もぅ、紅頼大好き!!








新年最初のカップル妄想はぐりぐらになりました。
紅頼がモテる要素ってビジュアルよりも、人への気遣いだと思うの。まず一番に相手を考えて、余程の事がなければ否定もしない。

相手の好みとか、性格を把握した上で考えてくれる。うん、これだと思う。

クリスもね、そんな紅頼が大好きですよ。

楽しいデートになることでしょう。
特にデート本体の妄想はしないという…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ