桜弥です。


最近、BL妄想の中に女性がよく出てきます。
日常生活を送る中でBLといえど、女性はたくさんいるわけです。

子ども達もいちいち気にしてたらやってられないけど、気になる事もある。
今日はそんな妄想です。



【頼葉×正人】
頼葉さんは女好きだ。
実際奥さんがいて、子供がいて、街ゆく女の子を可愛いと口にする。

どう考えても男の俺の方が稀なんだろう。



待ち合わせの時、頼葉さんが女の子と話してるのが見えた。俺が近付く前に軽く話して別れたのをみると、たまたま会っただけどろうか…。


「お待たせ頼葉さん。今の誰??」

「あぁ、見てた?よく行く飯屋のバイトの子だよ。可愛いよな。」

「…顔はよく見えなかったけど。店員さんと外で話すって凄いね」

「まぁな。私服が可愛かったから声掛けてみた。向こうも彼氏と待ち合わせだと。」

「ふーん。」

「正人、今日の服装春っぽくていいな。」

「…もぅ…(´ー`)」



女の子も頼葉さんに話し掛けられたら嬉しいと思うんだよな。
でも今は俺だけを見てる。

たまに嫉妬しちゃうけど、それでいいんだと思う。






【紅頼】
共学高校の先生なので日常として女子生徒や女性教師が周りにいます。

若いモテ教師の紅頼。
同級生のハーフの彼女(実際は彼氏)がいることは女子生徒の間では周知されてることでしょう。

そんな紅頼に新たな事案。


青覇「紅頼先生、よその高校の女子生徒と一緒にいたとかなんとかで一部騒いでますが…。」

紅頼「…どう考えても妹のことですね。」

青覇「でしょうね。何かと大変ですね」

紅頼「軽率でした。」

青覇「いや、軽率もなにも妹といただけでしょう。」

紅頼「そうなんですけど、妹は制服でしたし、たぶん腕組んで歩いてました…」

青覇「あぁそれは…軽率ですね…。」



紅頼には高校生の妹がいる。ものすごく可愛がってるし仲良しです。

この光景を女子生徒がみたら衝撃過ぎる。モテる人って大変ね。










なんか長くなったのでこの辺で。
他の子ども達でも妄想したい内容です。


子ども達は男性とより、女性といる方がヤキモチ妬くような気がする。
日常にヤキモチ要素がいっぱいあるのよってことです。