スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あほだね

自分のエピクエでやろうと思ったことは終わったんで餅と掘ったりししくんと狩ったりしてたんですがホントにクエ品出ませんね。

堅い牙に関しては相場がおかしなことになってますしね。私、ウリエルのモンクエに最後まで気づかなくて全部終わってからちょいちょいっとやったんですが、30匹×5回の計150匹狩って牙一個でした。

しかもクエ一回目30匹のときのわりと前半で一個出てそっから120匹以上狩って0っていう…

腹立ったんで露店放置してる間にチマチマ描いて完成したのが今日の添付。ほんとに私はどういう色塗りを目指したいのか誰か教えてくれ。

EP6

えー、先週実装されましたTSエピソード6。ほとぼりが冷めるまではやるまいと思ってたんですが永久マントの誘惑にあっさりと負けてやってしまいました。

下限がLv200ということで廃鉱要員の狸はとりあえず保留。気が向いて上げることになったらやるかもしれません。

で、最初にED見たのは龍なんですが、とりあえずストレートでエピソードのみチャプター3まで終わってマント貰って止まってます。元々マントもらうのが目的だったんでチャプター4やる気はありません。ホムンクルスの破片まだ掘ってねーけどアレ装備だし別にいいかなって思ってる(

んで最後まで進めたのは狐。一応チャプター4も終了しまして、あとは龍と同じくホムンクルスの破片と、周辺のクエも大体終わって写真掘ったらほんとに終わりです。

地味に貯めてたら不死草も200個くらいあるんだけど行商もんきーどこにおんねんっていう。F2のじいさんでいいのかな…しかし狐のTMは上げてもしょうがないんですなこれが。もう覚えるスキルねーよっていう。できれば狸にやらせたいんですがレベルがry

そう。それで今日言いたいのはチャプター4の鬼畜クエ品集め。大地の中級精霊の堅い牙。いやもう…何アレ?なんなのあの出なさ加減おかしい。

つっても今回全体的にMOBドロップ品がきつい気がしてますが。精霊石とかね…

まず狐のマント欲しさに、その精霊石集めに痺れ切らして3時くらいで星見一回目。ドロップの8番が6枚ほどあって今日は3枚の日だったので、ドロップ2枚+感知8番1枚交換して星見。

ドロップ8番と感知8番だけ当たってあと一枚何故か感知3番でアクトルス降臨しまして、ドロップ+40%と感知+34で一時間ほど狩り。

大地の精霊石が 出 な い 。

頭にきたのでまだ2時間ほど残ってましたが星見二回目。今度はドロップ8番×3枚。

そしたら見事その3枚当たりましてガイア降臨。ドロップ+120%これで勝つると思って意気揚々とクエ品集めに。

そのおかげで精霊石は結構早く集まりまして、夕方の6時前にはエンディングも見終わりました。で、一応マントだけ合成したんですけどそうだネイトに乙られたんで誰かネイト狩り個別行きませんか。

まぁそれはいいとして。

龍はC3までしかやってないので、C4があるということにマント作ってから気づきまして。レベルも上げたいしやるか、と思ってサラたんのところへ。

で、ネペトリ神殿行ってクエ受けて、ついでに荷物整理も兼ねて周りのクエでできるやつ消化しつつC4のアイテム集め。これが地獄だった。

風の羽はまぁいいんです。すぐ集まりました。風の中級精霊はまだ柔らかいんで狩りやすいですしね。

ででででで、大問題の大地の中級精霊。チェーンスローもデストラクトも通常一確効きません。クリ確です。よって、スローor地雷+AAで倒しますのでちょっと時間かかります。

感知でガイア降臨してたら確れたんだろうか…まぁいいや。

それで、ですよ。ドロップ+120%ですよ。+120%した状態で狩り始めて、牙たった10個集め終わったのが夜中の12時過ぎってどういうことですか!!(叫

狩ってた時間は約6時間ということになりますね。キャンペで貰ってこんなん絶対使わねーよ(笑)とか言ってた星の涙にこんなにも感謝する日が来るとは思いませんでした。

これはただ単に私のリアルラックがゾウリムシの繊毛レベルなだけか仕様なのか甚だ気になる所であります。確れそうな銃キャラのししくんに是非検証してもらいたい。

とりあえずそれでやっっっっとクエ終わってプレシオスネーク…だっけ?アレ倒してEP6完遂してきました。なんかもう一か月の体力使い切った気がするので残りは明日のクエ明けに掘ろうと思います。

明日は買い物行きまっせ。あとゴミ出し。





……そしてエイルとエトラエルのクエでなんかゴミ箱もらったから開けたら誰かの1万げろだとなんか変な使えないカードパック貰ったんだけどアレ今後使うんだろうか。激しく邪魔。

映画見たついでに

嗚呼我が人生

ひとかけらの悔いも見えぬ

此の意地貫き通して命を咲かせたゆえ

幾多の戦と笑いと

共に過ごした面影

胸に抱き 土煙の中

敵前にいざ進もう



―――

青冥之鷹は本気で神曲ですね。歌詞で泣けるってすごいよ。

今までキャラソンは少陰のもっくんの月夜行が一番好きだったんですが、同じくらい好きかもです。

ということで幸村なんですがこの人は何故こんなにも笑顔の破壊力が尋常じゃないのか。なんだろうあのかっこよさと可愛さ…マジ惚れる…かわいい

で、厚塗り練習も兼ねて塗ったはいいものの…

結論:私に厚塗りは不向き(吐血

アカーン

8月更新しないで終わるとこだったんでちょっとどうだろうと思ってTS4コマ久々に描いてきました。

まぁEP6も実装されましたしね。非課金でマントがもらえるとか…キオス200を100枚ほど超低価格で売ってしまった私は泣いていいですか。

そんな感じで最近はポケモンしかしてません。黄版以来のポケモンです。

昔から思ってたんですけどポケモンやってると本当欲しくなる。キュウコンとかマジ毎日抱きしめて寝ますね。

現在はブイズ育成中です。全然いい感じのV個体ができません。助けてください。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型