スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佐和山のお狐様がこっちを睨んでいます。

どうしますか? ▽

>持って帰る
 放っておく
 つつく
 左近を呼ぶ


****

御家老的には呼んでほしいそうです。

見下されるのもいいけど睨み上げられるのもすげえいいよね。

今日の殿はわりかし表情可愛く描けたな!自画自賛!満足!

世界一のショータイム

公式アイドル推しの義トリオのCGライブはいつ開催ですか?

と言いつつ絵描いてたからあんまり真面目に見てなかった…なんか手品で女の人の下半身が歩いてんのは見たよ。あれスゲーけどじゃっかん気持ち悪い。

はいそういうわけでポーズお題と見せかけてTSの2ndの龍でございます。

せっかくイラスタを落としたから皆さんがSAIで描いてらっしゃるみたいな透明感のある絵を描いてみたいなぁとか思ってやってみたんだけどまぁ無理だったよね。

ていうか久しぶりに二次龍描いたよ。

軽い鞭打ち的なアレ

俺「ムチウチのときって冷やすの?暖めるの?」

母「両方やって気持ちいいほうすればいいじゃん」

俺「お、おぉ……」


というわけで昨日から首冷やしております。

元凶は交通事故とかそういうのではなく確実にジェットコースター。

富士急ハイランドに行ってきました。もう一昨昨日。

私としてはね、ジェットコースターといいますと関東の某野球場系の遊園地にある一回転のやつor夢と魔法の国の海じゃないほうの3コースター系くらいしか乗ったことなかったわけでして、ガチのやつは初体験でした。

ちなみにメンツは私とみーさんとぼんこさん。朝集合してこれまた初の高速バスで山梨へ。そういや山梨行くのも初だわ。ん?初か?初だな。多分。

到着して手始めに一番近くにあったFUJIYAMAへ。今思えばこれが多分間違い。そして平日なのに無駄に混んでいる。暇人大学生多いよ!我らもだけどね!

とりあえず入った瞬間レールが見えたし楽しそうだし回転しねーし乗ってみんべってことで並んだはいいんですけどこの時点で早くも一時間待ち。まぁそれはいいんですけど。

wktkしつつ乗り込んでみてまず何かおかしいぞと。登りすぎじゃね?みたいな。そしたら最上部で79mの表記。……え?ああそういやFUJIYAMAって高さ世界一とか前に言ってたような気がすrウワアアアアアアアオチタアアアアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアアアアヒイイイイイ

ジェットコースターで初めてマジでこええと思いました。いやあれホントに怖い。でもすげえ楽しい。

あの落差であのベルト?とか安全バーの少なさおかしいだろっていう。ほぼスプラッシュ○ウンテンじゃねーか!背凭れもねーしよ!

ここで私とぼんこさんが首もってかれました。途中まで「大佐アアアアアア愛してるよオオオオ」「うおおおお左近おれだああああ大好きだ愛してる結婚してくれええええ」とか叫んでたんですけどぼんこさんの「大佐アアアア」が途中から「首!首!!首!!!」に変わってました。かくいう私も途中から「首いてえええうおおお左近んんんん」になってました。でも左近は叫ぶ。

そして四回くらい落下して終了。隣でぼんこさんがずっと「首…」言いながら首押さえてて振り返ったらみーさんがガチ放心してました。フジヤマまじパネエ。

で、一番こええのに最初に乗ってしまったんでとりあえず這う這うの体で写真チェックして私は自分の完璧なカメラ目線とダブルピースに満足しつつ次へ。

とりあえず一回クールダウンしないと死ぬなって話になって誰もいなかったメリーゴーランド。こんな楽しいのになんでみんな乗らないん?とか言いつつ三人で貸し切り。

降りたときには10人くらい並んでました。誰も乗ってなかったからみんな乗りづらかったのかなwwwwww

一応案に出たコーヒーカップは三半規管死んでる私が死ぬので却下。

そんで次絶叫いく?とか話しつつプラプラしてたんですが「絶望要塞いこうぜ」という話になりオウイエーと別コースへ。途中で最恐戦慄迷宮方面行きそうになったのは全力で拒否る。ただ悲しいことにほぼ同方向だった。

で、絶望要塞はお化けとかは出ないってことで急に元気出たんで1時間半待ち。

ネタバレ厳禁って書いてあったんで書きませんけど……っていうかわからなさすぎて書くことないんだけどwwwwとっかかりの手がかりすらつかめないままタイムアウト。残念。待ち時間短ければ何回でもチャレンジしたかったなぁ。一時間半はきつい。

次に目つけたのが水超被る系のグレート・ザブーンだったんですがここでとりあえず昼飯。アトラクション価格に苦笑しつつ。メニューが思ったより大盛りでがっつり食いました。がっつり食いすぎてこの流れでええじゃないかとか乗ったら吐くよなって話。

腹が満たされたとこでザブーンいきました。カッパ100円なり。

前方に並んでたJK集団が何故かカッパ着ないでYシャツとスカートで乗るという勇者すぎることをしてました。あのね、水かぶるってスプラッシュマウ○テンとかのレベルじゃないからね。カッパ着てもびしょ濡れになるからね。うちの風呂場のシャワーだってもうちょっと優しいわっていうレベルの奴にカッパなしですよ。Yシャツスカートですよ。まぁ間違いなくみんな透けブラ待機だよね。

案の定びしょ濡れのモロ下着。周りにいた男性たちが妙にニヤニヤしてたのは多分気のせいじゃない。ギャルっぽい見た目のわりに下着はわりとおとなしめだった。ブラウン系とか。

まぁそんなごちそうさまですな展開の直後自分らの順番。思ったより落下してびびったけど普通に楽しかった。ただ私だけが靴水没して歩くたびにグショグショ言う展開に。解せぬ!!

腹もこなれたところで絶叫いくかーって話した気がするんだけどどうしたっけなー…ぼんこさんのトンデミーナはアカンっていう発言からじゃあドドンパ行くべって感じだったかな。

いやドドンパね、来たときと絶望要塞並んでるときに何回か頭上通過してたんだけど音がするほうに目やったら大体残像しかなくてイヤイヤイヤイヤおかしいおかしいみたいな話です。あのスタートから2秒くらいで時速172qになるってやつ。新幹線みたいな音すっからねアレ。

フジヤマでだいぶダメージがあったらしく待ってる間みーさんが相当びびってましたwwwwいや私もフジヤマかなり怖かったんでだいぶ不安でしたけどwwwww

よりによってその流れで先頭になる引きのよさ。ここで審議タイム。

みーさんぼんこさんと二人で乗れば怖くないんじゃね?ああじゃあそうしようかな、あっでも先頭だから二人先頭いく?いやそれはちょっと、あじゃあこーえん一人で先頭乗れば?えええええ

的な話し合いの末チーム分けして二人の方が先頭ね、ってことで分けたらおれとぼんこさんがペアになっちゃって引き続きみーさんごめんだったwwwwwwww

で、先頭で乗ってみたらこれが思いのほか超楽しい!!

最初の加速だけウギャアアアアアアアアってなったけど走り出したらヤバイ。怖さはなかったですね。私は相当好きでした。しかも先頭のド迫力!ほんとごめんねみーさん先頭乗っちゃって!でもおかげで超楽しかったです。

ドドンパの最高部で「左近愛してるうおおおおお」と叫びつつ落下。そして写真撮影。華麗なるジョジョ立ち上半身のみポーズを一人で決めて写真の出来もだいぶ満足。しかしとっさにネタが思いつかなかったとはいえなんでまたジョジョ……いやいいんだけどさ。

高飛車とええじゃないかも乗りたかったんですけど、待ち時間が長すぎてバスに間に合わない感じだったので断念。観覧車乗ってガンダムの店いって、お土産店で申し分程度に売れ残ってたBSRのお菓子を冷やかしつつ(もはや値段すらついてない残念扱い)、信玄餅とあんころもちを購入して帰りのバス。あの信玄餅は猿田氏とご家族のお腹に収まることでしょう。

朝集まった駅に帰ってきて、時間早かったのでゲーセンへ。

音ゲー探しにいったはずなのになぜかUFOキャッチャー。ずっとほしかったキュアハッピーちゃんのフィギュアをぼんこさんにとってもらいました!マジありがとう!大事に飾ってます。

そんでまだ時間はえーなってことで居酒屋へ。雨降ってくるし雷光るしでぼんこさんはペットのインコとハムスターをずっと気にしてましたが大丈夫だったのかなアレ……

酒そんなに飲まずにカラオケいってそのままオール。学校つらかったぜー……

ええじゃないかと高飛車とレッドタワー乗りたいからまた富士急行きたい!オチがないから締める!以上!

斬・撃歌奥義発売!

とりあえず一個言いたいけど奇跡かお前ら

今まで一度も出なかった左近が出た上にメンツ…マジで出るとは…あのね、さすが仕込みだろと思うかもですけど俺もこれ傍から見てたら確実に仕込みだと思うけどマジでこれアミダだから。変えてないからね俺。

そんなわけで今日のあたり組。登り兼続降り殿ぶら下がり左近。登ると降りるで階段しか思いつかなかったからこんな感じになったら若干エレベーターである。

そして殿の「物申す」、左近の「風雨同舟」、兼続の「日輪に誓う〜愛と義の太陽!〜」新曲収録の斬・撃歌奥義が本日発売でござる。もちろん注文したさ。二日後くらいに来るさ。楽しみ!なんか宣伝みたいになった!

最初に兼続の曲名見た瞬間どこのBSR?とか思ったけど後半通常運転で安心した。

左近は凄絶的なロックにかっこいいのくるかなー。左近なら何でもかっこいいからまたジャズでもいいけどwwwwwwwwww

feat(笑)なしのソロ曲は初だね佐和山。あの無意味なfeat(笑)はなんだったのか

お題はこちらから→study.nengu.jp

\わしが低いわけではないわ!/

兼)ふっ、山犬というより小猿だな政宗!

政)わしはこれから伸びるのじゃ、馬鹿め!

幸)お、お二人とも落ち着いてください



三)……………………

左)殿はそろそろ無理だと思いますよ

三)べべべべべ別に身長がほしいなど子供でもあるまい


****

はいというわけで昨日寝たので今日投稿!

背伸び政宗と大の字慶次と腕組み幸村。

慶次はこんくらい豪快に寝ててくれるといい。

不遜な態度(腕組み)な幸村って想像つかねえええとは思ったんですがアミダ様が仰るので政宗とくっつけてみたら意外と違和感なくなりました笑

政宗は身長低いの気にしてたらいいなぁとか。

別におれから見たら普通に高いから大丈夫だと思うよ!可愛いし!

お題はこちらから→study.nengu.jp
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型