スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリンセスプリキュア!!

キュアフローラちゃんくっそかわいい。ハピネスチャージの始まる前から死臭漂ってた感じがゼロに戻った。トゥインクルちゃんとマーメイドちゃんもめちゃくちゃ気になるすげえ可愛い。なんかもうプリキュアはストーリーとかくそほどどうでもいいから全てはキャラデザだなって思った。これで綺麗に動いてくれたらすごい。

戦クロ主

についての考察的なとこから派生してよくわからない文ができたので載せておきます。

IFルートへの派生は、正史を生きた主人公が辿るはずだった別の運命なんだろうな、ってところから、歴史を知ってる主人公さんが運命を変えるために何度も歴史を巡るお話。

3とか4とかクロニクル初代とかいろいろなもんが混ざった世界観みたいなのでよくわからないことになっております。
続きを読む

餞別だぜ

お望み通り描いたぞ先生。仕事がんばれよ。

おっさん×幼女

コーテク様はこれに関してはプロフェッショナルである。

没衣装

実は本決まりのやつよりこれのが好きな気がしてるんだけどマジでこれにならなくてよかったなって心底思った。めちゃくちゃめんどくさい。


なんで没までお揃いやねんっていうね。あと初見から「うわそっくり」と思ってたけど描いてみたら予想以上にお揃いパーツ多くてなんかもうごちそうさまでした
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型