スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼少期妄想のロマン

戦クロでイベント収集し終わったしそろそろ幸村の追悼のネタでも考えるかなと思ってたんだけど不意にこの構図が頭に浮かんで気づいたら完成していた…な、なにを言っているのかry

戦クロの三方ヶ原の戦いに行くと幸村と左近の合流阻止ミッションばっかりやらされるんでこの二人昔から仲良しだったら可愛いなあっていうアレです。というわけで左近もチョイ若。でもさ、三方ヶ原って1573年って書いてあるんだけど幸村って1567年生まれですよね?6歳?すごくね?

あんまり細かいことは気にしないことにします。



左近が武田家出てから幸村に再会するまで何年あったかはわからんけど久しぶりに会ったら思いのほか背がデカくなってて「?!」ってなってたらいいなあって。でもぎりぎり越されてないっていう。

無双キャラの皆さんは全員もう10p背低くてもおかしくないと思う。

ところでショタってどうやったら可愛く描けるんですかね…

ポケモンれんしゅうちゅう

やろうと思ってたポケモンたちの育成がひと段落しまして、暇だなー絵でも描くかなーポケモンブームきてるし久々にポケノブにしようかなー

からの、これ。

いやね、なんか私がポケモン描くとどうも可愛くなくて前々から気に入らなかったんですが、そういや人間のポーズ練習は義レンジャイでやってるけど動物とかポケモンとかあんまり練習してねえなあと思ったわけです。

で、最初は義トリオの手持ち(ヒトカゲ、ケーシィ、コマタナ)だけだったんだけどなんか楽しくなっちゃってポケノブ資料集見ながらがりがりやってたらこんなことになりました。



ところで自分で描くとそうでもないですけど、こういう鉛筆の質感っていいですよね。パソコン塗りとかだとできない感じの。

「俺がお前に、死なれたくないんだ。だから…」

昌「だが断る」



****

何番煎じかわからんけど少陰知ってる人でキュゥべえを見てこのネタ考えた人は多いと思う。

ところで最近ずっと草枕之夢を聞いてたのをシャッフルかけたら仰ぎて→日輪→狭霧→明鏡止水→草枕で義トリオループが解けない。

もう曲覚えたからあとはカラオケ配信を待つだけですな!

プリキュアのダンスやらせてみたら義トリオが思った以上にアイドルだった件3

ドキプリのEDのダンスがあまりに可愛かったのでつい。

幸村のアイドル力が高すぎて今すごく動揺している。

プリキュアのダンスやらせてみたら義トリオが思った以上にアイドルだった件2

 
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型