スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マーチングバンド的な義トリオ

最初は左近はサックス吹いてたらかっけぇなグヘヘとか思って描き始めたんですけど楽器を描こうとして俺は思い出した…サックスを絵で描くのは自殺行為だということに。クラリネットでも死にそうなのにね!


というわけでマーチングバンド的なパロ。殿の楽器ホルンと迷ったけどなんとなくこっちで。幸村はまぁトランペットかなーという。兼続は声でかいしトロンボーンかな(雑)

で、ほんとは本命で描く予定で挫折した左近は是非サックス吹いていただきたいでもあの人はスーツでジャズとかやってほしいあダメだ俺死んじゃう鼻血

慶次はチューバかコントラバスかなと。でもあの身長だとチューバがユーフォサイズでコンバスがチェロサイズになりそうな気がするwwww

久しぶりに

MMD漁ってたらジョジョがだいぶ増えててニヨニヨしてたんですがもうこの二人のとある動画が可愛すぎて可愛すぎて…禿げ散らかったわ……


それで描いてみたはいいんだけどリアタイでも言ったんですがシーザーちゃんがね…なんかすごくDIO感があってね…


取り込んでから髪型をいじったらなんとなくシーザーっぽくなったけど下書き段階だととてもDIOでした。あとジョセフむずい。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型