スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私はただ風呂に入っただけなのに(※絵茶ログ パロとか色々)

奇跡的なまでの連続技で

・手洗いしようと思って風呂場に持って入った服が今日の着替えだった
・シャンプーとリンスの順番を間違えた
・その前に化粧落とすの忘れててそっから間違ってた
・シャンプー2回した
・ボディーソープ頭につけた
・蛇口(水盤)に腰強打した
・湯船から上がるときに滑った
・湯船の縁に足引っかけた
・最後に化粧水と乳液の順番間違えた

どうやら私は疲れているようだ。

と、思いつつ一人絵茶してました。一番上が妖パロの殿と兼続、二番目がpkmn義ジムパロの幸村と手持ち(理想)、三番目がハリポタパロの左近先生(魔法薬)。

色々模索したわりに構図がいつもと大差ない辺り誰かこの馬鹿殴ってくれ。

ハリポタパロが思いのほか楽しいので一人で遊んでます。左近はちょっと闇の魔術に対する(以下略)の先生でもいいかなと思ったんだけど、やっぱ魔法薬かなって。なんか愛の妙薬とか嬉々として作ってそうじゃん。

魔法薬といえばみんな大好きスネイプ先生。が、使ってた呪文がこれしか思い浮かばなかった…映画版の秘密の部屋で、ロックハートの決闘クラブでマルフォイが召喚した蛇を燃やした術(マニアック)。見る人が見ればわかるフォイ。

気が向いたらしい

イーブイ連鎖してて40連鎖成功したのになかなか草むらが光らなくて充電ウロウロしてたら間違えて揺れた草入っちゃってルリリに連鎖切られてあああああってなってしょんぼりしつつ結局描いたレドモンド先輩。


溢れ出るイケメンオーラが強すぎて再現しきれないよぉ


ていうか最近の二次元のイケメンキャラってなんでみんな前髪センターにちょろんってしてるソフトM字バングみたいな髪型してんの?そんでセミロング〜ロングへアなの?イケメンの法則なの?

噂の先輩

笑顔がちょうかわいい。


誰かに似てると思ってたんだけど、なんかサンホラにいた気がする…死揮者的なほら……


黒執事はずっと葬儀屋一筋だったのになー。いやだって可愛いんだもんこの人。


気が向いたらレドモンド先輩も描いてみようかな。

魔法使わない系魔法使い(※ハリポタパロ義トリオ)

黒執事のパブリックスクール編がなかなか私の好みドツボで大変面白いもんですから、今日やっと続き買って読んでたらふと思いついて気づいたら完成していたぜ…

まぁほぼ100%グリフィンドールになるであろうセンターのイケメンはいいとして、殿と兼続ちょっとどこに入れるか迷った。二人ともレイブンクローかなと思ったんだけど何か幸村だけ仲間外れにするのもアレだしなってことで全員別寮。

ちなみに殿はスリザリンと二択。でもアイツ狡猾っていうキャラじゃないしな、ってことで維持。兼続は結局ハッフルパフ。

描き終ってみたらなんか殿が服装的にスゲエ不良男子に…おかしいなそこまで崩してないんだけどな…隣の二人が真面目すぎるのかな。あと髪かな。しかしオロチだか何かの第二衣装が青だったはずなのに猛烈に青似合わないねこの男はwwww

どうでもいいけど幸村クィディッチめっちゃ強そう。なんかスゲエ勢いでぶっ飛んでそう。チェイサーでオナシャス。


ちなみに全員グリフィンドールのパターン。

あれ?こっちの方が違和感ない……(

女体火将(※女体化注意)

朱)騰蛇、こういうのは照れたら負けだぞ。ポーズの一つも取ってみろ

紅)お前のそういう意味わかんねえ所で躊躇いのないとこスゲーなと思うわ、俺



****

随分前から女体化を推す友人に「嫁を女体化してみたらその魅力がわかる」と言われたのでとりあえずNo1嫁やってみたよ。朱雀は巻き込み事故。


ふむ…なるほど…ふむ、たしかにイイ(深刻)


いやいやこれは結構由々しき事態ですよ。今まで散々女装のほうがよくねとか言い張ってた奴が女体化ありだな、っていう。巨人ファンだった奴が阪神ファンに方向転換しました、みたいな。それくらい。


まぁでも紅蓮に関して言うんであれば私が大好きな褐色肌という時点でもうね…イイのはわかってたよ…あと火将二人は巨乳だといいなぁっていう夢。朱雀はDくらいで紅蓮はFとかそんくらい。さすがに生おっぱいはアレなのでさらし巻いといてやったぜ感謝しろよまったく。


木将コンビもスレンダー美人巨乳でいいと思うんだ。青龍は貧乳でもいいけど個人的にはでかい方がいいな。六合は紅蓮よりあってもいいと思うよ。


太裳は女体化してもあんまり顔が変わらないようなwwwwあ、彼は是非貧乳でお願いします。


そして白虎姐さんに夢が膨らみすぎてやべえよ…虎柄似合うとかかっこよすぎでしょ…Dカップでお願いします…あと天空のラスボス感がヤバイ。絶対勝てねえ。


とりあえず女体化玄武妄想したらご飯3杯いけそうな気がするロリちっぱいやべえ…あれ結局おっぱいの話しかしてねえな…
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型