スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せんむそ2HD版発売!

関ヶ原後の心中騒動とか慶次の真似っこ幸村とか佐和山主従とか色々萌えポイントもあったけど、せんむそ2は織田主従に号泣し、浅井夫婦で涙し、秀吉様と孫市で膝から崩れ落ちました。

一番の思い出は凄まじいまでのCG酔いですが、何はともあれHD版おめでとうございます!機会があったら買いたいと思います!

やっぱり佐和山は2が好きです!!!!



ところで今怒り新党で地元の山出て二度見しました。あそこ温泉とかあんの?wwwwwwwww

男子大学生の日常(※無双現パロ)

@近所の中学生に絡まれる。



三「あ、サーティーワンの新フレーバー出てる」

幸「ちょっとは興味持ってあげてください三成殿……」



****

特に意味はない。

俺の軍略、

4でも冴えてるぜ!



****


左近参戦おめでとう!!!!

尸櫻編完結

最新刊を読んだ日に実習中にも関わらず描いてた落書きを清書しました。

もうね、ほんとにね、安倍陣営みんな……!!ほんとによかった!!!私はここ一年くらい気が気ではありませんでした。色々あって胸アツな展開も山のようにあったし十二神将にも萌えたぎったし何より昌浩がかっこよかったんだけど最終的にこの場面しか印象に残らなかった……いやこの場面っていうか全体の3分の2こんなかんじだったけど。

前巻からの続きだったのはいいんだけどね、紅蓮がずっと姐さん抱っこしてるなーいつ下ろすんかなーと思ってたら全然離さねえあのイケメン。なんだかんだ言って心配なんだろ。神将みんな混乱してちょっと不安になっちゃったんだろ。それで姐さんまで目覚まさないからどうしようかと思ったんだろ。わかってるよ。


結論:紅勾結婚してた
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型