スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実、ため息

結婚と運命とタイミングの話

continue...

ビッチ天使

パンスト見ました!

ストッキングかわいいーーーーーーーー!!!!
(*'▽')(*'▽')(*'▽')

どうして当時見てなかったんだろう。 悔やまれる!でも見ずに死ぬより断然いい!


ビッチすぎてやばいw褒めてる。
2期はないほうがいい、というか最後さえなければ丸く収まっているし、不完全で完成された物語だと思うんだよなー。


ブリーフが可愛くてにやにやする。よちのーーーーーー!!
最後にかけてのブリパンにぐへ!ってなった。ブリーフ!!イケメン!!!!!あーん//////
パンティににわか嫉妬している自分がいる(´・ω・`)

クソ・・・OOのヤキモチが再び・・・・!
いかんいかん 中の人は関係ないのにーーーーー


ストッキングなんであんなに可愛いんやろう。強くてカッコよくて可愛くて巨乳でドキドキするわーーーー
うへーー
ビッチ要素追加でストッキング最強やなww


変身シーンにうへうへなる。
クッソ可愛い・・・!まじ天使!可愛い。ビッチ可愛い。


最近疲れてたから何も考えずに純粋に楽しくアニメ見れてリフレッシュになりました。
良い作品はいつの時代でも色褪せませんね。はい。

切り替えないとなぁ

近しい人ほど扱いが荒い気がする。

甘えたりするからだろうなぁ…。

もっと気を使おう。

近しい人にも緊張しとかないと…それで丁度いい。


立場逆転

新歓楽しかった。

思うけど、やたら連絡よこせよこせ言うてた癖に自分はしんどいからか知らんけど寝てて返事せーへんっておかしいやろwww

は?
て感じよな。じゃあわたしも楽しくて連絡をほったらかしにしてたことチャラじゃね?

てか最近ウザイぐらい頑張って連絡入れてたのに、それしだしたらパタリと減るって何?



どーせ言い訳は、自分もそんな気持ちやったんやでって言われるんやろなー。
目に見えてるな。


え、なに、浮気してるん?て、聞いたら良いわけ?
何が目的なん?


やさしい言葉


もっと強くなってほしいから。

そう言ってくれた。
負けちゃダメだ。根気よくひたむきに、頑張っていこう。

泣いてても始まらないから、涙飲んで踏ん張っていこう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ