スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

性 気持ちの変化 終

書き留める、今の気持ち。
出産後のセックスについて、この気持ちがどう変わるのか自分自身を実験に追いかけたい。
continue...

裏山

壇蜜結婚かぁ、、。

同性から見ても漂う色気がグッとくるから女の色香って感じで好き。

壇蜜が人妻…
パワーワードすぎだろ。たまらん。

後回しにしてばっかり

電脳化したい。

つくづくそう思う。

洗い物とか洗濯物とか寝かしつけとか、そういうことしてる間に返事書いたり、ネサフしたり、したい、、。

返事返さな…と思ってる間に日にちが経つ。

昼顔はどこにでもありえる

ちょっとしたきっかけで、見ず知らずの男性と話す機会があった。

なんか楽しくてウキウキしている自分がいた。

普段、子供と主人との関わりだけだからさ。。
外の世界からの刺激って感じがした。

しかもかっこよくて、背が高くて、声が綺麗で、仕事もできそうで、子供想いで、優しそうで…ハイスペ感漂う男性だった。

そんなの、ニコニコしない訳ないじゃんね。

楽しかった、いや、スーパー楽しかった。

既婚男性でしたけどね。


浮気や不倫なんかしないって思ってたけど、普段狭い世界で生きていてひょんなことで外の刺激を受けるとすごい激震が走るから、これは燃えるの分かるなって思ったよ。まじで。

走らんけどな。
もう会わないでしょ。名前も知らんし。

いやぁしかし、あんなかっこいい人と話せていい日だったなぁ。

もう会えないのに、お風呂でお肌のお手入れとかしちゃったもんね。ヤバすぎでしょ。どんだけ影響力あるのよ。

恐ろしい。

そしたら完璧になれるのに

特別なことをしてないのに毎日いつの間にか時間が過ぎていく。
サボってる訳でもないのに、、



外に出ることに労力を使う。

散歩、、あんまさせてあげれてないな…。。

いっぱいいっぱいさ、してあげたい。

だけど毎日のやる事に追われて、疲れて、散らかって、あやして、、寝て…。


寝てる間に作業したらいい話なんだけどね。

疲れない身体になりたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ