スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のほほんと仕事したい

次の仕事見つけて早くやめたいw

なかなか受からんなー。まぁ、仕方ないか。
言うて何件もエントリーしてないし、ゆるく活動してるだけやしな。

合否の返事するね、と言われて3週間。せめて履歴書は返してくれー。
個人情報握られてるのソワソワする。

まぁ、そんなところやったということやな。


今してる仕事と似たような職種の方が向いているのか、全く違う仕事でもできるのか。

今の仕事ほんまに体力使う。
多動の上司に着いて行かなあかんから余計にしんどいw

ヘトヘトなのよなぁ…ほんで今日は帰ってからワンオペ。
死ねるんだが。

何回も言うけど、コーヒー飲んだら本当にすごく動ける!
わたしの身体がカフェインに忠実なのか一気に元気になる!

また夕方にも飲んで乗り切るか、追加で飲むか…悩むなぁ。


や、ほんで、疲れるからもう少し落ち着いた職種で仕事したいなぁ…と言うのが本音。


まぁ…人が居なくて忙しいけど時間キッチリ帰らせてもらってるのはありがたいよなぁ…

はぁ…人生って悩みっぱなしだな。

どうせ、と思う

なんか、だるいなぁ…て感じ。毎日毎日。

おセのことも、仕事のことも。

今日映画一緒に見よう、と言ったけどたぶん忘れてる。
帰り遅いって言ってたし。


わたしが大事にしたいと思う時間は相手にとって睡眠を削られるだけやと思ってるのかな。

もういいかな、もう。。

きっと
忘れてた、明日見よう!と

提案するだろうけど、忘れられるぐらいの約束なんだよなぁと捻くれる。

正解のない答え

本当に人生の岐路だと思う。


現職に嫌気が刺して転職活動中。面接がおわり、返事待ち。

そんな中、主任が辞めると今日報告があった。
それに伴ってわたしにリーダー業務を任せたいと言われた。


確かに、同じ職種の人たちはいい人ばかりでその人達のために働きたい、わたしの仕事ぶりを買ってくれたことが嬉しかった、と言うのが大きい。

だけど、現状就活している理由として、遠いこと・嫌な奴が数名いること・しんどい。が、挙げられる。


もし転職して、もっと最悪な未来しかなかったら?どんな人がいるのか分からないまま決断するのは勇気がいる。
うまくいかなかったら?
現職で任さたリーダー業務をしている方がいいと思う?



分からない!
なにが正解なのか、なにが一番納得いくのか。

頭の中整理がつかない。何とどれを天秤にかけて考えたらいいんだろう…。

期待値のズレ

もう、なんか…期待するの疲れた。

今日は延期になりまくってたえっちする日だった。

わたしがイライラして夫に寝かしつけを押し付けたらそのまま寝てるわ、あの人。


もう…さ、なんだったんだろうね。ほんと…脱力感。
イライラしながらも寝かしつけをわたしがしてたらよかったのかな。


すこしソワソワしたり、身体を気にして綺麗にしたり、早く子供たち寝てくれたらいいなぁとかさ、タイムスケジュール管理したりさ、

ばっっっっっっっかじゃないの?
期待したりソワソワしてるのわたしだけ!!
おもろ!!!!


てかさ、えっちする日ってなに?(笑)
突然の予定変更はストレスなるからって、わたしは…ヤリたい気持ちを抑えながら予約取って待って期待して楽しみに、しているのに。


もういい!!!!
朝までオネンネしとけよ!!!!

手を組むことから始めた

夫ともっと話がしたい。

他愛のない話。

4月から移動で疲れていた。それは知ってるけど何も仕事のことを言わないあの人。
話をされないのに、どうやって彼のストレスやモヤモヤやしんどさを分かれと言うんだ…。

無茶がある。けど、望まれていたスキルはそれなんだろう…。

わたしにも余裕がなかったのかもしれない。
日々の生活に追われて相手を思いやる気持ちもなかったんだろうな、、。


こんな日々のコミュニケーションも取れてないのに、おセッセしたいなんか烏滸がましい。

悲しくなった。
あんな高度なコミュニケーションが取れる訳ないじゃん…。

わたしにはそんな資格がある訳ないよなぁ…と思う。
寂しいけど。悲しいけど。

もうだから、しばらくいい…と思った。伝えてないけど…。


寂しい。
何か別のことで、方法で満たす方法を考えないといけない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ