スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無茶なことばかり、頑張りすぎてた

喉痛い。
扁桃炎だった。

今朝もまた熱が出てロキソニン飲んでやっと熱が下がった。明日も休もう…。

喉が腫れてて膿んでる。
木曜も行きたくないけど行くしかないか?喉の痛みはいつ治るの??

おじや ぐらいしか喉通らないから仕事行くならお茶漬けの素持っていくしかない。


まぁ、怒涛の1ヶ月やったし寝込むのも分かるわ。。
明日も家で寝とこ。どうせ何も食べれないしさ…。

早く薬飲んで寝たい

風邪引いた。

保育園預けたものの、家庭内に風邪症状があるなら呼び出しがあるかもと言われた。

子どもいながら病気を治す、無理な気がする。。
けど、保育園からしたらもしコロナやったらその子どもをみるのは厳しいよね。嫌だよな。

こういうときどうしたらいいんだ?
夫に休んでもらうなり義父母家なり預けて療養するのを求められてるのかな。

病院朝イチでいったけどまだ呼ばれない。
PCR検査とかするのかな?しなかったらしなかったで不安。上司に何て言おう。。


ところで兄妹違う保育園に通ってるんだけど、娘ちゃんのところはジアイーノが保育園にある。たしかに2人とも鼻水出てるけど明らかに娘ちゃんの方が出方が少ない!

効くんかな。

拍手お返事

10/17 11:22 拍手メッセージくれた方へ
continue...

性 気持ちの変化(続) 7

2人目出産後のセックス。
産後はどんな気持ち?どうしたい?

気持ちの変化を追ってみる。
continue...

おばけになってまう…!

明日はいよいよ職場復帰2回目だ…。


こんな時間に起きているのは誰だ。
(-_-)

あーー、早起きしなきゃいけないのにわちゃわちゃ準備やら寝かしつけやらしてたらこんな時間…。
送りは旦那さんが行くとして、お迎え行ってごはんしてお風呂寝かしつけ保育園の準備自分の準備…


自分の時間や一息つく時間は?
みんなどうやって生活回してんの?やばすぎでしょ。

できる気がせん。
ごはん、、シェフが家に居て作ってくれねーかな…

まぁ、最近はよく食べる娘とあまり食べない息子の格闘なのでごはんはみんなが終わってからキッチンで立って食べてるからシェフに申し訳ない食べ方なんだけどさ…。


仕事したくないけど、息子に言ったら
「ママお仕事がんばってね!」と言ってくれたから頑張る…血の涙流しながら頑張るわ…。

息子と娘も保育園頑張って行ってるし、ママも頑張るぞ。
慣らし保育中だったけど、2人とも泣かずに登園したのにはビックリした。

息子は繊細なところがあるからどうやろ?と思ったけど、慣らし保育前に顔合わせで遊んでたからだいぶ緊張がほぐれてて楽しく行けてそう。
前のとこより今の保育園は息子に合ってるなぁーと思う。

娘ちゃんも初めての保育園に泣くんちゃうかなぁと思ったけど一滴も涙を流さずに行けてるのすごい。

お兄ちゃんの保育園へお迎えで何度も行ってたから、保育園って同じ歳くらいのお友達がたくさんいるところってのは分かってたのかな?

引っ越し前に何度か義父母家に預けてたのもでかい。
号泣爆泣しながら離れて過ごしてたのが鍛えられたのかもしれん。

娘も楽しいから泣かずに過ごせてるのかなーと思うから、娘に合ってたんかなぁ。


そうなのよ、兄弟で保育園別々なのよね…
2つとも雰囲気や方向性が真反対なんだよな。。


お金稼いで頑張るぞ。
辞めたい辞めたいと思ってた会社に再び行くのもすごいメンタルだわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ