スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の晩御飯作り中

明日から職場の雰囲気が変わりそう。

政権交代でメインの主任が変わる。

わたしが勤めてこれで4人目かな?

既婚だけど子どもがいないから、子持ちとしてはやや不安。

けど、前任の主任よりわたしは話しやすいかなーとは思ってる。
※前任が話しにくすぎたw
だってお局だもんよ…みんなどんだけ気を使って生きてきたか。。


クッソだるい奴が2人いるけど脳内で◎して働くしかねぇ。また地獄みたいな底辺で働き蜂のように働くしかないのか…。かなしい。
お金くれるなら仕方ない。

初手から本気

生理初日って、膣の入口?(と言っていいのか出口と言っていいのか…)
なんせ、ソコがジーーーンと痛いんだけど、分かる人いる?

ほんで押したり触るとやや感じる。

たぶんこれでヤッたら気持ちいいんだろうなぁといつも思う。血祭りなるから無理だけどな。
※生理中のえっちは膣がデリケートで傷つきやすいからあかんねんで!


出産後問わずこれは20代からずっと痛い?感じる?んだよなぁ。なんなんやろか?
今日はあまりに痛いからお薬飲んだ。

出産してからお腹の生理痛がなくなったけど、代わりに初日の勢いがバグ。
今朝も寝起きにやらかして34も目前にして落ち込んだ。

なんにも防げれねぇ…

まぁお酒飲んで寝たから予防する思考力も低下してたけどさ。

後で話す!

生理ネタあんまし話すの好きじゃないんだけど、言わせてほしい。


…フライパンがあったまったからちょっとおネギ焼いてくるわ。

お肌ぷるぷる

あっという間に年も明けたな。もう2週間は経ったよ。

昨日は自分のために有休で遊んでた。

ストレス発散にフェイシャルエステに行ってきた。
よかった…めちゃくちゃ肌気持ちいい。

変な勧誘も無いし、期間中10%オフ使いたい放題だし、ポイントカードは無期限だし、こういうサービスがお客さんをまた来たい!と思わせてくれるよなーと思った。

直接言わないけど、好きになったら来てくれるよね?みたいな戦略。モテるな。

また行きてー。来月行こうかなー。10%オフだしなー。

勧誘ないの最高。高い化粧品買わなくていいの最高。
昔、エステ行ってたけど勧誘がしんどくて嫌々通ってるというよく分からない状態だったからそれがないのが精神的にラク!!!


旦那にはどこ行ったのかと聞かれたけどはぐらかした。
お金のことすぐ突っ込まれるから言いたくないんだよねぇ。。

自分の良さとはなんなのか

なんかとりあえず、いろいろ踏み台にしてお立ち台に立ったものの、力不足と後悔でため息しかない。

最近好きになったモスバーガーをキメて帰るわ…。

今日はビール飲んで寝る。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ