スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宙ぶらりんな糸

今日は散々だった。

上司からの連絡以前に早めに対応せなあかん客がいることは分かっていたから準備をすすめていた。

上司にすぐに準備しろと言われて客がきたのは2分前。
必須準備が用意できたら上司に連絡しようとしていた。

ら、
客より先に上司が来て「はよしろって言ったやろ!!!」とキレられた。


必須準備は後回しでよかった?ほんとに?というか、なんで今日来てんの、この人。
イレギュラーなことしてるのあなたですよね。


そんな感じで、あーあ、なんで1分も待てない上司の対応で凹まなあかんねんと心を強く持ってたら、またトラブルや。

対応注意せなあかん客がきた。しかも後輩絡まれてるし。まずいよなぁ…行きたくねぇ…けど、行かななぁ…

と、ひとまず話聞く人を1人でも多い方がいいと思ったから申し訳ございませんすみませんと謝り、
偉いさんにパスできたものの、まだヒートアップするから側にいて話聞く係したら、

「なに笑ってるねん!!!」と火に油。

わたし何してんやろ。
状態が収まるどころかぐちゃぐちゃになっとる。

笑ってるように見えるんか…、いまマスクしてるから目元と眉毛だけやけど、笑ってる…?いや、笑ってはないけど、笑ってるようにみえるんだね…。
いいことなのか、場合によっては死ぬのか。


偉いさんには、顔のこと指摘されたね、と言われたんだが。遠巻きに、その対応が悪いと、なおせということでしょうけど。

顔ってどうやったらなおるの?整形?

あげく、直属の上司には、報告をバラバラにしたせいであなたの今日のまとめ役としての仕事内容はどうかと思うと言われた。
いそいで文章まとめて提出して帰ったけどさ。


わたしって、、社会人として大丈夫?と言う気持ち半面、頭のおかしい人たちの対応と意見にプツンと糸が切れたように疲れた。


そんな感じで踏んだり蹴ったり、踏み潰されてはまた殴られて、ボロボロのところを誰も何もフォローしてくれない。

一生懸命にしてきた。
自分なりに、キレてる人の対応は得意な方だと天狗になってたのかな。


早く準備しているのに、はよしろ!!!なにしてるねん!と言われるし。
申し訳ない顔も、笑ってると言われたならきっと笑ってるように見えるんだろう。


もう疲れた。接客業やめようかな。

わたしはボロ雑巾か何かですか

やる気が削げることが立て続けに起こって、もううんざりしてる。

これは絶対記事にする。綴っておきたい出来事だ。

美味しいとは聞くが食べたことない

人の影響を受けやすい人なんだよ、わたし。

エガちゃんねるを最近見始めた新規あたおかなんだけど、モスバーガーが食べたい!!!

というか、あんまりモスバーガーを食べたことない。
そもそもファーストフードをあんまし食べないのに、こんなにも食べたい欲が止まらない。

ファーストフードってあんまし美味しくないし、貴重な3回の食事をファーストフードで済ませていいのか!と思う人。

けど食べてみたいなー


ということで、木曜日は休みだからお昼はモスに決定!
今からメニュー見て予習してるw
どんだけ楽しみなのw

声を大にして言いたいうまいもの

少食の可愛い女キャンペーン、終わったんだが。
(^-^)


いまワッフル食べてる。
食べるって、、幸せやな!!!健康になってきた!!

胃腸炎もうなりたくない。
お寿司食べたくない。生魚もういやだ。


苦しかった。
健康がいちばん!お金では買えないよ…


ところで、この業務スーパーの冷凍ワッフルうますぎてやばい。
少しチンしてグリルで直火焼きしたらマ◎ケン行かなくていい。

上にチョコがべっとりついてるのもいいけど、ノーマルワッフルをジャム付けて食べると…飛ぶぞ。

食べないから治ってきたかも

人間って、さほど食事をしなくても生きていけるんだなぁと思った。

今日の食事は夜のおうどんだけ。朝昼はポカリのみ。

お腹が空かない。
それほど動いてないってのはあるんだろうな。

あと、胃が受け付けてない。弱ってる。

明日は仕事行こうかな、と思うんだけど朝昼何食べたらいいんだろ。いきなり朝からガツンといくのも怖いしなぁ。
昼はおうどん入るかな?インスタントお味噌汁あたりが無難か?


このまま少食の可愛い女にならんかねぇー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ