スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年が終わる前に綴っておきたい気持ち

アニメ見てたくさん笑って落ち着きました。正気を取り戻したので2015年を振り返る。




1234月は2014年の暗黒を引きずっていた。

顔中にニキビができた。今までにないくらい、体がおかしかった。

それでも、このままではダメだと思い、好きな人に出会えることを目標に掲げた。

出会いの場でいい思い出なんか無かったけど、それでもこのままよりかは前に進むかなと思って出会いの場に参加した。



5月 

恋人と出会ってから自分の人生が明るくなった。

ストンと自分の心に入って染み込んだように馴染んだ感じだった。



それまでのわたしは、わたし自身に価値のないような…自分で自分をゴミのように扱っていた…気がする。

嫌いとは言い難いが、自分を好きになることが難しいと感じていた。それはいつからかな?

こんな自分を他人が好きになってくれるだけでも幸せだと、そんな思考回路。自分の気持ちはどこにあるんだろう。。。


だけど、それは間違っていた。当たり前だ。

脳内ポイズンベリーの言葉を引用すると、誰と一緒にいる自分が好きか。


わたしは恋人のことが本当に大好きだ。そしてその人と一緒にいる自分も大好きだ。


そう気づかせてくれました。

27歳。アラサーと呼ばれる歳で恋を今もなお勉強してる。



今まで、他人ましては異性との付き合いでの噛み合わない事柄はわたしが悪いのだと思うようになっていた。
それは上記で挙げたように、こんな自分を他人が好きになってくれているのだから…という過剰な思考回路のせいだろう。

でも、恋人に嫌な事、して欲しくない事を少しずつではあるが言えるようになってきた。

それはわたしの人生において大きな一歩だった。


一緒にいてとても居心地が良い。

この人とずっと一緒にいたいと思う。少なくとも、わたしはこの人の隣を占領したいと思っている。




そんな苦くて甘い、幸せな2015年でした。

来年も恋人との時間を深めていきたい。

現実的な話だと継続してお金も貯めていく。





出会えてよかった。

舌打ち

そして不快感を残して今年終了。

イライラするからまたあとで今年を振り返る。


くっそおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

基本無視が良いが、胃に穴が空きそう

イライラしすぎて生理前よりイライラして寝れないwww

くっそ…不快感半端ねぇ!!!!!

明日も顔合わせるよ!!!!!!

クソが!!!!!!

年末のストレス

チクチクと言われる。

叔母さんからも、祖父からも。



プレッシャーを与えとかなな!

年始は何か予定あるんか?デートとか。




う る さ い わ ! ! ! ! ! !



なんの攻撃?ねぇ、なんの攻撃なの?

プレッシャーを与えてどうしたいの?

わたしがプロポーズしたらいいの?

プロポーズしろってことなの?

そのプレッシャーを与えたら明日にでも嫁に行けるの?

教えてくれへんか?なぁ、教えろよ!答えろ!




わたしが何したって言うのよ!!!


気分滅入る

始まったよ。

始まってしまったよ。

またおばさんの彼氏結婚質問されるやろな。


うるせーよバカ!て言うたら場内凍るやろなー。(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ