午後6時頃に家に着いた紫音です。


はい、HP真っ赤です。(爆)

でも明日も行きます。(笑)

相変わらずですねあの人の多さは。異常ですよ。
朝9時45位にビッグサイトに着いてそれから大行列の中並びまして、会場に入ったのは11時前後でした。
そしてそのまま、企業ブースに行きました。相変わらず男性が多かったです。

そして、並んだ甲斐がありまして、先着500名の非売品ポスターGET出来ました!

そして暫くうろうろして東ホールに向かいました。
今回はバサラがメインだったので、そんなに広範囲うろうろしませんでした(笑)

お目当てのサークルさんは全て制覇しました!!
新刊はほぼ全てGET出来ました!

只、あるサークルさんのコピー本は間に合いませんでしたが(泣)


声を掛けられたのは2つのサークルさんだけでした。(私は声を掛けるのが精一杯なチキン何で)

その後、コスプレ広場で何枚か撮って来ました!


でも、今のコスプレ広場って狭くないですか?
私は前の西館の横の広場がいいですね〜(^_^;)


後はホクホクで会場

を後にして東京駅でお昼を食べて、家に帰りました。

今日の戦利品はバサラオンリーでした(笑)
多分20冊位あります。


まだ私より上の方はいっぱい居るんでしょが、今まで一つのジャンルでこんなに購入したのは初めてです。


なので、予想だにしない程お金が飛びました!(笑)


いいんです!萌えをお金と言う物でGET出来るなら幾らでも出します!(可哀想なヤツとか言わないで!)








↓のヤツは今日起きた嫌な出来事をぶちまけているので、「ちょっとそう言うのは……」や「関係ねぇよ。」と思う方はご遠慮下さい。