おはようございます、今会場に向かっている昨日よりはマイペースな紫音です。

だって、昨日は非売品ポスターが
無事GET出来ましたが。


え〜と、話題は変わりますが昨日の日記の愚痴、読まれた方居るのでしょうか?
あ〜居ますね(汗)一応注意書きはしたつもりなんですけど(あ〜でも昨日の夜は手違いで無かった! 間違って来られた方すいません


日記を捌け口にしてしまった。私的に親に言える事じゃ無かったので、こっちになりました。

だって、まだ気持ち悪いまだ寒気がするわボケがぁぁぁぁぁ

あ、すいませんあっちでもこっちでも 言葉が汚くて(^_^;)


私も無理矢理振りほどかなかったのも、悪いんですが、金的でも喰らわせれば良かった!


私も私で痛い目に会わないと分かんなかったみたいで、次からは(次があるのか)「嫌だ、止めろ、ふざけんな!」で行きたいと思います。(笑)




話は180度変わって、実はですね。

昨日の夜の時点でTOPのアクセス数が100hitを迎えました!!

イッヤッフゥゥゥゥ! ギャザー! レッツ・パーリィ〜!!(←うるさい!)

え〜オッホン、その数字を見た時私、感激で目頭が熱くなりました!
まさか今月中、つまりは今年中に行くとは露程も思いませんでした。


ご来訪下さる皆様には感謝、感激の嵐です!

本当にありがとうございます!


付きましては、なんか小話を書きたいと思います。

多分、書くとしたら小政だと思います(笑)
まぁ私が書きたいだけなんですけどね(^_^;)


恥や羞恥心と言った血を吐きながら書きたいと思います。



さて、もうそろそろ時間ですね。

では、次は冬コミの合間に。