スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星が光っている理由

話題:遠距離恋愛



こんにちは。

久しぶりにかれとのことを書いてみます( ^ω^ )



2月の25,26日に、2か月ぶりに会ってきました。in東京!!

急遽決まったことでした。わたしの春休みまで我慢する予定だったんだけど、お互い我慢できなかった(笑)

テスト前の土日に東京いくとか、わたしにしては大胆な行動だった。まぁそのテストはなぜか高得点だったけどね!どや!←

会っていられる時間が24時間もなくて、今回はひたすらいちゃいちゃしてまいりましたごめんなさい(笑)
たまにしか会えないので許してください( ^q^ )

だからここでレポを書くような特別なことは何もしてません。強いていえば新しいプレイry嘘ですごめんなさい嘘じゃないです←

あ、全然東京関係ないけどすき家で『3種のチーズ牛丼』食べました(*´ω`*)チーズおいしすぎた!

わたし田舎者なので、新宿の人混みは怖かったというか気持ち悪かったというかすごく疲れました( 'д' )
でも色々便利でいいな〜
すごく楽しかったですTOKYO☆←



会ってきて、その後。

女の子週間前だったことや、学校での勉強やら人間関係やらであばばばってなってたこともあり、またまたさとに不満が出てきてしまったわたし。

さとも忙しいしね。遅くまで働いてたり、電話中に寝ちゃったり。わたしが春休みになったら会おうっていってたのがだめになったり。うん、3月はたぶん会えないそうです。お仕事だから仕方ない。社会人に春休みなんかないもんね。

4月になってしまうと今度はわたしがたぶん実習とか入る(まだ確定はしてないけど。)から、また予定合わないかもしれないし。それもまた仕方ない。

だけどそういう、お互いが忙しくて生じるすれ違いとか、気持ちの面でのちょっとしたすれ違いがすごく気になってしまい、どうしていいかわからなくなり。いらいらして不安になって。

遠距離恋愛の“終わり”って、こうやってすれ違いが増えていって、修正できないほど増えていって、そして気が付いたらお互いの気持ちが離れていって。そうやって終わっていくのかなあなんて怖くなって。

そういう気持ちを態度に出しちゃうわたし。わたしの異変に気付くさと。

そしてミーティング(笑)っていうパターンがお決まりです。
何かあるたびミーティング開きます(笑)

内容は割愛させていただきますが、結果はもちろん和解(`・ω・´)

まぁ根本的には、わたしが女の子週間前で不安定だったことが原因のようなものだから。毎月毎月さとには申し訳ない。反省してます( ^O^ )←

今はまた何事もなく仲良くしていますよー。



良くて2か月に1度会えるくらいだもんなあああ。丁度良いようで遠すぎるようで。そりゃすれ違いもあるわな。

そのおかげで相手の有難みを実感することができてるっていう部分もあるけどね( ´ω` )

会うために1人で遠くに行ったりいろんな経験できて楽しいしね!っていうのも感じるようになった。お金も時間もかかるけど。



最近のわたしたちはそんなかんじですん!

というご報告でした( ^^ )
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31