スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

画面から出れないの

こんばんはー

この季節になってもいまだに雪深い、山奥の実家に帰ってきています、椎名です( ^ω^ )

課題がすすまない!
ちょろちょろすすんでるけどこのまったりペースじゃ絶対に終わらない自信がある!←

そろそろ本気出さないとorz



今日はちょっとヲタな話をします。

今『ファイアーエムブレム〜封印の剣〜』っていうゲームをやってます。某さとしくん(笑)から借りているゲーム!

元々私たちは偶然『黄金の太陽』っていうゲームが大好きで、「あのゲーム好きならこれもはまるよ!」って半ば強引に押し付けられたゲームだったのですが…

なにこれおもしろい(笑)

なんか将棋やってる感覚に似てるものがあります。いや実際全然違うんだけども←

ちなみに今8章。
2,3日かかってやっと7章クリアしましたー。7章は手強かった。何度やり直したことか…!

ファイアーエムブレムやったり、銀魂を一巻から読み返したりしてます。そりゃ勉強もすすまないわ( ^o^ )

とりあえず桂さんが大好きです。あと定春がかわいすぎてだめだ。



それから、もうすぐ放送開始される『エウレカセブンAO』めっちゃ見たい(*^ω^*)

エウレカセブン大好きです。

でもニルヴァーシュはやっぱり赤と白のがかっこいいと思うんだよなー

ジ・エンドみたいなのも出てくるのかなあ(`・ω・´)wktk



このブログにきてからあんまりヲタヲタしてないけど、やっぱアニメはいいなー

今度日曜朝に始まる『宇宙兄弟』とか、CM見てる限りではものすごく自分好みというか気になるんだけど…どうなんだろう( ・ω・ )



さーて

これから電話です´`*
最近の2人のことは追記で軽く〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31