スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかって

浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、その分の調査期間を必要としなくなるため調査にかかるお金は少なくなります。


そうは言っても、とても浮気をしているときが把握していても見知っている人にお願いして写真撮影をお願いすると、ほとんど駄目でしょう。


バレないで写真を撮影するには、探偵に頼むのが一番いいに決まっています。


不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。


意外とそんな人は多いです。


ただ、あまり深刻にとらえるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


離婚裁判にせよ、浮気をやめさせるにせよ、肝心の証拠を押さえておけば有利なのは確かです。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵調査を頼むのがいいでしょう。


浮気がばれると、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不倫行為の証拠があれば、圧倒的に不利な立場になります。


慰謝料として要求される金額は、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなど幅があるようです。


支払いが無理そうなら、現実的な支払額になるよう相談することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、最近は結構多様化してきていて、老舗探偵社や興信所大手などでは、代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしているところも多いので、調査をしたことがパートナーに分かることはありません。


クレカで支払いができるようにするためには会社としての実績も必要ですから、それだけ信頼性も高いということです。


尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が費用が少なく済みます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、相手の日々の行動を調べておくことが重要です。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をお願いすると、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができお互いにとってメリットがあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー