スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たとえば携帯電話の通話履歴から

たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠が掴めます。


携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして当たり前のように使われるからです。


近年、メールやラインで連絡をする機会も増えましたが、やはり、相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


何気なく電話していることも十分考えられます。


時間単位での尾行料金が設定されている場合、尾行をする時間が短い方がお金がかからなくなります。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、日頃のパートナーの行動パターンを理解しようと観察することが大切です。


最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵のほうも手間が省けどちらにもメリットがあります。


同じ勤務先内での不倫は、やはり多いものです。


しかも、事実が判明したところで、会社は私生活面には口を出せないため、セクハラやパワハラの結果でもない限り、解雇することは難しいといわざるを得ません。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるというところに抵触すれば解雇もないわけではありません。


実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、処分といえるほどのものはなく済んでいるようです。


浮気の裏付けをつかみ取るには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


でも、探偵へ依頼すると高額なので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵への浮気調査の依頼は、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所の違いで金額は異なりますので、調査を依頼する前に見積もりを頼むべきです。


ネットで検索すると探偵社がたくさん出てきて困っていませんか。


人が動く範囲は決まっていますから、地域を頭の隅に置いて、ネットで調べてみれば一目瞭然です。


そこそこ絞り込みができたら、電話をかけて、調査してほしいことを伝えてみると良いでしょう。


とにかく話を聞いてみなければ、良さそうな探偵社かどうかなんてわからないですからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー