スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パートナーの浮気に気づいたときは

パートナーの浮気に気づいたときは、さしあたっては今後の動向を考えるために気を鎮めるようにしてください。


不倫を許して一緒にやっていくことが無理なら、離婚と慰謝料といった問題も出てきます。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、これからどうするかしっかり話をしておきましょう。


夫の浮気が心配で探偵事務所を訪れるというドラマの展開は、しばしば見かけたりします。


ときには「素人探偵」が活躍したりもして、危険なことは無理でも、尾行くらい自分にもできるのではと思うかもしれません。


ただ、相手だけでなく周囲の誰にもわからないよう追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは難易度の高いワザです。


調べていることが向こうに分かってしまっては元も子もありませんから、プロに任せるのが一番安心です。


浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても、必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


ご夫婦に子供がいる場合ですと特に浮気が疑惑ではなく確実なものになったからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


それは男性の場合であっても同様で、簡単に仕事と両立することはできないでしょう。


探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。


まずそこの評判を調べるのが不可欠だと思います。


悪質なところだと、高額な追加料金が上乗せされたり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、詐欺まがいの請求に悩まされるという不安もないでしょうし、肝心の浮気調査の裏付けなども、きちんと行なってくれるでしょう。


ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、実親や配偶者に妊娠を望まれたからというのが実に多いのです。


自分とのことを考えてくれている人に対し、申し訳ないという気持ちが生じたり、浮気相手との不毛な駆け引きにうんざりする気持ちが出てきたりします。


また、転勤やパートの時間変更などで上手く時間がとれなくなると、今までの罪の意識も手伝って、別れを切り出すきっかけになるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー