スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫の慰謝料請求には期限があります。不倫相手を特定

不倫の慰謝料請求には期限があります。


不倫相手を特定してから3年間、さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年以内でも構わないそうです。


それに、時効期限が近づいているときでも、慰謝料請求訴訟を起こせば、時効はなくなります。


期限まで間がないときは、自ら裁判を起こすことも選択肢に入れてみましょう。


探偵が何もミスをしなくても、依頼者のちょっとした言動で調査対象が警戒を強めてしまって証拠集めがやりにくくなり、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


いくら探偵の浮気調査でも、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。


うまく行かなかったときの報酬についても、調査を始める前に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。


興信所や探偵社に不倫調査を依頼する場合、依頼者からするとその費用は、非常に重要な問題だと思います。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


強引な勧誘や詐欺まがいの業者に遭うのが心配なら、むこうの事務所の代わりに、喫茶店やファミレス等で相談すると良いのではないでしょうか。


不本意な契約を未然に防ぐことができます。


昔の探偵業界では、安値イコール悪かろうの認識がありました。


お客に内緒でいい加減な調査をしていても、気付かれることは殆どなかったからです。


現在はネットが普及して、劣悪な業者かどうかも評判を集めるのは可能です。


値段の安さだけに釣られると失敗しがちですが、高いわりに調査がイマイチな会社をわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


品質と料金が釣り合ったところを調べて依頼するのが一番です。


パートナーがすごく用心深い場合、不倫の証拠を自分で見つけるのは簡単なことではありません。


でも、浮気の確たる証拠があれば、浮気封じ、離婚、慰謝料と何かと便利に使えるでしょう。


これは浮気しているなと気づいたら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


いくらか出費は覚悟しなければなりませんが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、第三者にも分かるような裏付けをとってくれるはずです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー