スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勤務先で不倫カップルの存在が判明したとしても、あくまで

勤務先で不倫カップルの存在が判明したとしても、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのように仕事を辞めさせることはできないのが現実です。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、公序良俗、および社内秩序、風紀等を乱す行為といった線から考えれば、懲戒対象とも思われます。


まあ現実では訓戒程度で、厳しいお咎めはなしで終わりがちで、結局のところ「甘い」印象は否めません。


探偵が何もミスをしなくても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい調査対象が警戒を強めてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗に終わる場合もあります。


浮気調査を探偵に依頼しても、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。


失敗した場合の代金についても、契約を交わす際に契約書に盛り込むことが必要なのです。


不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。


意外とそんな人は多いです。


ただ、あまり深刻にとらえることもないのではないでしょうか。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、動かぬ証拠を握っておいたほうが、絶対的に有利というものです。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、探偵調査を頼む価値はあるでしょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


ネットを活用すれば、探偵社の評価や得意分野等を見ることができます。


自分が住んでいる近くで総合評価が良い事業者を選び、話をすれば、調査を任せても安心でしょうし、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。


探偵に依頼される案件のほとんどは、浮気調査です。


不審な行動があるので、浮気の有無をとりあえず調べてほしいとか、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、はっきりとした裏付けをとるためにもその道のプロを利用するのが賢い選択でしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー