スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気の事実が判明し、離婚調停や裁判というこ

浮気の事実が判明し、離婚調停や裁判ということになれば、不倫行為を証明する物証がモノを言うでしょう。


証拠に採用されるものとしては、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、指輪等に彫った文字、愛を誓う誓約書などです。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みが証拠として採用されるケースが増えました。


成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬を得られないリスクというが大きく、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


そのため、成功報酬だからということで浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。


実際の調査能力などもチェックして、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


特に不倫調査なんて要らないと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、仕事場はオバさんばっかりと本人が言っていたとしても、放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


そういったところの方が、数少ない女性の存在というのは目立つものです。


もし疑いをもつようなことがあれば、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、不安を募らせることもありませんし、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。


浮気をやめた(やめざるを得なかった)理由でもっとも多いのは、浮気が発覚したからだそうです。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは難しく、気分的にも良いものではありません。


そういったことを専門にする探偵会社に相談し、調査してもらう方が、確実性があるというものです。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、一番近いところにいる人でなければできないことです。


主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、相手を否定しないこととかですね。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、家計のことで責めることもしません。


一家の主である彼を第一に考え、妻としての外見への心配りも怠らず、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)と考えています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー