スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を使い慣れている人はいないでしょう。いざ配偶者の浮

探偵を使い慣れている人はいないでしょう。


いざ配偶者の浮気を調べてもらうにも、どこにしたらいいんだろうと悩むのが当然です。


探偵業務を行うには、所轄の公安に届け出を出し、申請が通ると所轄の公安委員会の名前で認可番号が交付されるので、まともに届出を出している会社なのかは、番号を見れば判断がつきます。


つまり、業者のウェブサイトに許認可番号の記載があるか確認しておくようにしましょう。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分でやってみようとする人もいるものです。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、いざ自分がしてみると失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので楽なことではないといえます。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


相手の行動を見逃さないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。


世間的には離婚した際、浮気経験のある親というのは子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


裁判上の親権の判定では、子供と生活上きちんと接しているか(同居が前提)や、どれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたか等に重点を置いて判断します。


調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかが最優先で考えられているわけです。


浮気である証拠をカーナビによりつかめます。


カーナビ上の履歴を見ることで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられることがあります。


あまり見たことがない場所の履歴を見つけた場合注意する必要があります。


そして、何度も給油されていた場合、車で会っている可能性があるかもしれません。


GPS端末は、車の目に触れないところに取付して、行動の様子をリアルタイムで監視し現在地を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することもできます。


普段、運転しないような人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


そうすれば、相手がどこに行ったのかや何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー