スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気に依存しやすい人というのは、鬱状態に陥

浮気に依存しやすい人というのは、鬱状態に陥りやすいようです。


共通する点といえば、精神的な緊張や負荷でしょう。


ダブル不倫だの片方が既婚者だのの場合、不倫の罪悪感や将来性のないことからくる無力感や悲壮感などを感じることが多く、それがウツにつながるのですね。


そして、裏切られた配偶者もまた、メンタル面の病気になりやすいです。


車の目立たない場所にGPS端末を忍ばせ、行動の様子をリアルタイムで監視し移動中の所在を確認したり、データログを後から読み出し調べたりします。


あまり車を運転しない人の場合は、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


それによって、相手が行った場所やそこで過ごした時間もわかるでしょう。


動きを記録しておくことで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。


基本的に、日々の行動には決まったパターンがあります。


けれども、浮気をすると動きの法則性が変化してきます。


揺らぎの出た曜日、時間帯を決定づけることができたら行動を注意深く見ることで、浮気の証明ができる可能性が上がります。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、不倫相手の存在を明らかにする事です。


不倫行為が確実ではない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。


主にパートナーの尾行を中心として、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら不倫相手の正体を証拠として押さえるのです。


浮気の裏付けがSNSで、把握できることもあります。


一般的に、SNSは本名を公開しない特性がありますので注意不足で相手が、プライベートを事細かに書いてしまう事が多発しているように思われます。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに書き綴っている人もいるのです。


ユーザーIDを見つけたならチェックしてみて下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー