スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気調査の費用の節約には、ある程度

浮気調査の費用の節約には、ある程度自分で前もって調査してから調査会社へ依頼することです。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば良いだけです。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅した時間、電話がかかってきたならばその時間と話していた時間の記録もしておきましょう。


夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵に頼む時、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間をあらかじめ打ち合わせをしておきます。


探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査にかかる時間が長いほど高額の調査費が必要になってしまうでしょう。


興信所などによって、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので口コミなども調査した方が良いかと思います。


料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、結果として成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのようなケースも勘案した場合、成功報酬の方が浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。


調査に対する実績なども確認して、明確な料金システムを採用してる探偵事務所に依頼すると安心です。


食事をした際の請求書には、お通しの注文数から同席していた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気をしていたと判断する材料になります。


ほかに、クレジットカードで決済した時は月々チェックするようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と宿泊したと見られることがあるのです。


浮気というのは字のごとく軽い気持ちでしてしまうものかもしれませんが、された側にとっては人生観さえ変えかねない恐怖を感じるのが不倫です。


そんな身勝手な行動を好き放題にやらせておく理由はないはずです。


相手の浮気を裏付ける方法というと定番なところではスマホ(携帯電話)でしょう。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー