スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

首から下が魚になった

 
今日の足もと」なんて話題書きがあったので。

昨日言ってた靴の、もうひとつの方。
あと昨日買った緑色を塗った。べたべたと。



母「カビはえてるみたいだね、って言われそう」

なるほどーーーーー!
その発想はなかったーーーーー!



ちなみにスカートは猫柄。犬より猫派です。



撮り方へたくそですね、すみません…。

最近、いつも来ていたのら猫が来なくなって心配してます。ホントに、もう2ヶ月くらい来てない。
もしかしたら飼い猫だったのかもしれないです。でぶだったし(笑)
引っ越しちゃったんですかね、さみしい。



裾はお魚。おさかな天国。
意外と気に入ってるのに母には「なにそれ」って言われます。なんで!ねこかわいいよ?私はかわいくないけど…



今日は家族でお台場にでかける予定だったのですが、色々あって中止に。
今日くらいの天気がちょうどよかったのになー!
でも仕方ないです。お腹減った。



BGM:SCARY/MADBEAVERS 
続きを読む

女狐の涙に用はない

 
一昨日買った靴。昨日履いて行きました。
日焼けしてるけど気にしないでね。私も気にしてないから…



雨だったけど、どうせ1日中予備校だし、どうせモノレールで行くしいいかなー!と思って。
でも行きも帰りも雨には降られませんでした。やったね。

見えづらいけどリボンついてますよ。地元の靴屋さんで1480円?だったかな…。あと他に2足買いました。が、それは追々。



なんせ足が大きくて。25.5cmもあるんですよ。家族の中で私がいちばん大きいの。ホントに。いちばん大きいの。いちばん。おかしいよ。スポーツしてたわけでもないし。むしろできないし…

北海道に帰ったとき、いとこ(男)に
「男は足の大きさなんて気にしないよ」
って言われたけど、男に気にされるかどうかじゃなくて、


履ける靴がない。


これが問題なんですよ。
この靴もちょっとキツい…いや、でも履いてくうちに慣れるんじゃないかなあ…(震え声)



あと久しぶりにマニキュアを買いました。



近所の100均で。いいのか悪いのかわからないけど、そんなに使わないし。ていうかお金ないし。
青とピンクと緑。

母には「あんたそれで信号機にするの?」って言われましたが信号機にはしません。なにを言うとんじゃ。


BGM:SUCK OF LIFE/THE YELLOW MONKEY

加速せよタイムマシーン

 
はじめまして。

ブログ始めました。

と言っても2年くらいほっといてたアカウントなんですけどね。

元々やってたんですがそっちではオフラインの内容はどーしても書きにくいので分割する感じです。

好きなものの話は専ら向こうのブログでやります。

が、ちなみにユニコーンとポルノグラフィティと次長課長とNACSが好きです。順不同。

最近は安元さんのせいでじわじわと二次元熱も再発してきてます。じわじわと。

特に誰に向けるわけでもなくて、ホントに自分が後で見返して思い出すために書いてるんですが読んでくれたらそりゃ嬉しいよね!

とりあえず昨日の模試の自己採点をして現実と向き合いたいと思います。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ………


BGM:HELLO/UNICORN
前の記事へ 次の記事へ