スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたはいつも側にいる気がした

 
体調不良が続いてます。火曜日から。正確には月曜の夜からなんですけど。

食欲がわかないんですよ。お腹は減るのに!!!!!

火曜日はホントに丸一日水以外口にしませんでした。
それでも昨日は「ちょっと食べなきゃ」と思ってお昼にチョコ味のバーを1本食べたんですけど具合悪くなっちゃって……ライブの前にドーナツ食べたんですけど若干気持ち悪くなって……。

今日は、朝にウィダーみたいなやつを食べて……食べて?飲んで?さっきコンビニ行って見たんですけどなんかあんまり食べたくなくて(お腹は減ってますよ)、クリーム玄米ブラン買って食べてみました。良い感じです。久しぶりに顎を使ったので顎がゴリゴリいってました。

でもアイスは食べたいなーって思って、このアイス買おう!って決めたのに買いませんでした。
甘いものはわりかし食べれそうかな?とかおもったんですけど、昨日ドーナツで失敗してるしなあ…………

「美味しそうだなあ」とは思うんですけど「食べたい」とはならないんですよね……お腹減ってるのに。

明らかに体力が落ちてる気がして今日から7連勤なのに不安です…………。


BGM:HEARTS/吉井和哉


それは悪いけど、たぶん本当だ

 
人を好きになるってこういうことなんだと実感しました。

本当に好きになってしまった、のかもしれません。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ