スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しさなんて愛の工場だ

 
BGM:ゴージャス/THE YELLOW MONKEY

です。風邪を引きました。

イエモンにはまったのはたぶん……いつだ……1年前くらいかな……ニコ生で20周年の特番やってたのを見たのがきっかけです。ファンでもなんでもなかったのにバラ色の日々とJAMで号泣したんです。

もし、一夜限りでも再結成したら何の曲をやってほしいだろう、って考えるともうあれもこれもやって欲しいんですが、個人的にはゴージャス聞きたいなって思うんですよねー。

犬小屋とか天国旅行もやってほしいけど、ゴージャス聞きたいなあと思います。

YELLOW MONKEYはまだまだにわかですからエマちゃん可愛い以外にはなにも言えないですけどねーエマちゃんほんとに可愛い。



冒頭にも書いたとおり風邪を引きました。身体が重いのはそのせいだろうなーきつー

それでも私にはモチベーションが(しつこい)
彼のおかげで毎日を過ごせています。保養保養。


国際フォーラム以来えび熱がすごいです(ユニコーン)。
ホーム画面からロック画面からTwitterのアイコンまで全部えび。ホントに惚れた。惚れさせられたぜ〜
レポする気はさらさらないんであれですけどとにかくあれ行ったらもうえびくんかわいい!ってなるでしょ……唯一老化しないな。魔女なのかな。
とにかく心捕まれた……川西さんは不動の可愛さとフリーダムさとかっこよさなんだけどなんだろう今いちばんキテるのはえびさんです。


なんだ!今日気持ち悪いことしか書いてないけど大丈夫かな?!


続きを読む

君に遭うために生まれてきたのさ

 
暑い日が続いて溶けそうな佐々木です。

先日、ハタチをまもなくにしてエナジードリンクデビューしました。



壁がきたねえ(笑)

エナジードリンクって飲んだことなかったんです。飲む必要のない人生だったので。しかしですね、先週末はレポートが溜まってまして。すべて今週の提出だったので片付けなければならず……しかし日曜日に持ち越せば絶対に手をつけないとわかっていたので土曜日の夕方から夜までこれを飲んでやりました。

最初はひとつだったレポートがふたつになりみっつになり……なぜみんな提出日を同じ週にするんだ。嫌がらせかな?ん?


そんなこんなで日付変わって2時にレポートみっつを終わらせまして、エナジードリンク飲んでたけどすんなりと就寝。9時から美容院で髪を切りました。ばっさり。写真は割愛(撮ってないだけ)。前回より短くなってます。さっぱり。肩につくくらいあったんですが、結構……5センチくらい?切りました。すっきりー!



さて、わたしのモチベーションであるあの人、今日はいなかった……いや、いたけど見かけなかった。すれ違いです。なにがすれ違いだよ。明日は見たい!モチベーションが!週明け1発目に見かけないのはツラいなあー!モチベーションが!!!!!



BGM:見てないようで見てる/THE YELLOW MONKEY

あなたの海に溺れたいのだ

 
お久しぶりです。

最近漫画を買いました



ハイキューは本誌で追ってるんですけどアニメも始まったし結構ハマってるのでちょっとずつ単行本買ってます。

ツッキーが好きなのでまず10巻を買って、昨日いつも行く本屋さんに行ったらドラマCDつきの9巻が売ってたので買いました。これどこにも置いてなくてもう買えないのかなあと思ってたんですが、アニメに合わせて再版したんですかね?よくわからないけど結構置いてありました。なくなったら怖いので即買いです。

ジャコも本誌読んでたけど書き下ろしがあるので買いました。特典つきのやつです。書き下ろし読んだけど面白かったあ。ドラゴンボールも集めたいなー!

磯兵衛は読み切りのときから「面白い!」と思ってて連載決まったときは喜びましたねー。家族に勧めても最初は「えー?あんまりじゃない?」みたいなこと言われてたんですけど今はもうみんな毎週楽しみにしてますわ!あんなこと言ってたのに!!!私より磯兵衛好きだよあいつら…………

1巻も発売日に買ったし、久しぶりに新刊で集めようと思った漫画ですね。発売日まで気にして買う漫画はスクールランブル以来だ……



さて、明日はユニコーンなんですがイーガジャケジョロの聴き込みが足りないんじゃない?!とすこし焦ってます。イエモン借りたりモノのアルバム借りたりしたからな!ここ2週間くらいはそっち聴いちゃうっていう……
えび曲かに曲は相変わらずツボなのでそっちは結構聞いたんですけどね(夢見た男とかトキメキーノとかお前babyとか俺のタクシーとか)

いやーでも楽しみ!楽しみだなー!

これからイーガジャケジョロ聴きながら部屋掃除します。


前の記事へ 次の記事へ