スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殺したいほど愛してた

 
今日は模試でした!
疲れたー今月だけで模試みっつもあったーマジキチー去年こんなに模試なかったよーたぶんー

残酷模試だったからなにもかも忘れることにしました。今日、家を出てから帰ってくるまでの記憶がごっそりない。電車に忘れてきたかもしれない。遺失物センターに届いているだろうか。



気付いたらこんな時間でした。
23時には就寝する人間なのに………。

もっと色んなことを寛容に受け入れられるような人間になりたいです。

ちょっとしたことでイラッとしない、みたいな。疲れるじゃないですか、イラッとするの。

でもさすがに立て替えたお金を投げて返されたらイラッとするよね?たとえ冗談だとしても笑えないよね?わたしは正常なんだよね?

基本的に喧嘩や争いが嫌いで我慢してきた人間なんですが最近その我慢が利かない。反抗期かなあ?遅れてきた反抗期?

たぶん浪人生だからですよね……街で知り合いに会うのすら怖いもん…はあ…。

さあて、おやすみなさい!
あしたからがんばらねばー


BGM:薔薇と憂鬱/UNICORN

むねのおくがあつい

 
最近はおいしい飲み物がたくさん出てますね。
(基本的に私は適当なので何日か前に甘いものを控えると言ってたとか言ってなかったとかそういうのは全く覚えていません。)





ソルティライチとかビタミーナとかも好きです。これはじめて飲みました。駅の自販機で見つけました…甘すぎずおいしかった…とろけたよ…





今日は甘いものが欲しくて予備校の近くのコンビニに行きました。ドーナッツと悩んでこれにしました。おいしかった。甘かった。
一口飲んで、


「うっわ。あっま。」


って思うんですけどこういう甘い飲み物がやめられないね。なんでだろうね。

これのレジを済ませたら私の後ろにクラス担任が立っててビックリしました。うろちょろ出てくからつけられたのかと思ったわ……はあ……(休憩時間かなんかだったみたいです)。

そんなクラス担任にそそのかされて…そそのかされて?ん?まあいいや。まんまと乗せられて来週末の特別授業を取りました。

昼休みにせっちゃんを聞きながらぼーっとしてたら突然やってきて、

「これとらない?〇〇大学の…」

二次試験、国語の論述の特別授業です。
案内は今月頭くらいからしてました。志望大学の対策だったし受けようか迷ってて、そのまま忘れてた(笑)

私は社会志望なんですが国語の方が出来るので、一応、志望は国語と社会で言ってて(もう二度目はないし、色々事情があるのでどうしても国公立に行きたいんです)。

まあ二次対策とかも何もしてないし、国語は私大でも使うし、やっといて損はないかなーどうせ家にいても好きなことしかやらないし…と思って。

ていうか基本的に誘われたら断れないタイプなんですよね…いや、譲れないところは譲りませんけど、自分が大損するとかそんなんじゃなかったら基本はノーと言えません。押されるともっと言えません。

こういうのって、ほら、ね、わかります?人が集まらないとさ…ほら…ね…、私はそのへんも察してますよ。

だって!もう申込み始まって2週間くらい経ってるのに昨日申し込んで座席番号7番とかでしたよ…7番て……絶対小さい教室だー校内既卒生わたしだけだったらどうしよ…引くわ…


おやすみなさい(´`)
続きを読む

翼ちぎれもがき苦しみ

 
こっそりひとりごとなので通知なしです。明日はもっとましなの更新します(´`)


なにがどうした、ってわけじゃないし。こんなのしょっちゅうだし、だからこそ、なんていうか、居場所を求めてしまうし、なにかにすがりたくなる。
そういうのはダメなんだ、と勝手に思い込んで生きてきた人生で。ていうか、すがろうとしてもすがれなかった気がする。敵が強すぎて。だから誰かに助けてもらう方法がわからない。

基本的に争い事とか喧嘩とか嫌いで。私が我慢してそれで済んでしまうなら我慢してきた。さすがに譲れないところは譲らなかったけど。

たぶんそういう性格が自分を苦しめてるんだなあと最近になって気付きました。

でも今からどうすることもできないし、どうしようもないし、たぶんこの先ずっとこんな感じなのかなーとかぼんやり思います。別に誰が悪いわけでもない、私が悪いんですけど。

色々なことに押し潰されそうで、思い返せばいつもひとりだったなあーなんて思い出しながら、明日も頑張ります。

続きを読む

ぼくとひとつにならないか

 
風邪でいちばんつらいのは、咳と鼻水だと思う。

熱は39度を超えなければ全然大したことないと思います。わたしだけだろうか…!
ただ頭痛が伴うやつはダメね。あれはいちばんダメ。頭痛が風邪よりずっとつらい。最近は頭を使うから痛くなるんだ!そうだ!って思うようにしてます。なんの科学的根拠もないですけど(´ ▽ ` )

ノドの痛みは無くなりましたが、なんだろう、痒いんじゃなくて、イガイガするっていうか、違和感。スッキリしない。ノドにヴィックス♪を舐めてもいまいち効かない。まあ、ノドにヴィックス♪は医薬外部品?だから気休めなんでしょうけどね!!!

ここ最近食べ過ぎたのかなんなのか明らかに太ったから痩せなきゃなーとか思ってここ最近を振り返れば明らかに甘いものを食べ過ぎてはないだろうか…と震え上がり、よし。甘いもの控えよう。とか言ってるそばから


ローソンで売ってたミルクカフェオレ飲んだ。


200mlで120円。スタバとかそういうやつのより安い。ちなみに129kcalとかそれくらいだった気がする。自分の意志の弱さに絶望しました。

とりあえず早く風邪を治そうと思います。あー、お腹減った!


BGM:与える男/UNICORN

この悲しみをどーすりゃいーの

 
今日は1日中模試でした。
8:25〜18:50まで。

ばっかじゃないの?

って現役の時から毎回思ってる。集中力が全然持たない。最後が理科なんですけど、自己採点とか復習したとき「なんで間違ったんや…」って思うことが多々ある。解説とか呼んで「うん。そりゃそうだわな」とか。
たぶん「そこで踏ん張れなきゃ〜本番どうするの〜」とか笑われそうだからあんまり言わないけど…本番とは違いすぎでしょ…

しかも今日は朝から微熱と鼻水。午後からは熱が上がって頭痛。数学TAで力尽きた。UBと生物は記憶がない。

生物なんて、遺伝のところでつっかかったし…「三種類の系統(純系)」って問題文に書いてあったのにヘテロ接合も考えて「答えが4つある……でも解答欄2つしかない……なにこれ……どれでもいいの……」ってなった。5分くらい悩んでもう1回問題文読んだら(この時点で3回目くらい)気付いた。

英語は結構いけたかも。文法以外。でもそういうとき大抵出来てないから期待はしない。

明日現役が受験するからか、解答配布されませんでした。うわー日曜日復習できるーとか思ったのにー

だって来週末は残酷模試じゃん…1日じゃ復習終わらない…月曜に解答配布で水曜に自己採点用紙提出とかえげつない。火曜の重さわかってない。

今日はもう寝ます…身体と頭が苦痛を訴えてる………。明日勉強したいんだけど出来るかな………数学やろうと思ってたけど、軽めのやつにしとくか…日本史なら愛でこなせそう…すごい身体だるい………

おやすみなさーい(´`)


BGM:大迷惑/UNICORN
前の記事へ 次の記事へ