スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まともに歩けそうもないくらい

 
今日は髪を切りました

半年以上ぶり。美容院に行くのすら億劫だったんです……。縮毛矯正もかけました。こちらは2年ぶり。アイロンでなんとかなってるなあーと思ってかけてませんでしたが、やはり雨の日は限界突破してましたので。


before


after



美人しか似合わない髪型!!!!!!!!!!わたしには似合ってない!!!!!!!!!!くっそ!!!!!!!!!!


今日、学生証が届いたのですがもちろんその写真は髪を切る前ですから長めです。通常は短いんですよ。受験のあとだから長かっただけなんですよ。別に大学デビュー()とか狙ったわけじゃないんですよ…………


夏が近づいたらまた切ります。もう少し短めに。うん。それまでに顔周りのおにくちゃんをどうにかしなければなりませんね。



BGM:お前BABY/UNICORN

たちまち溶けていくようさ

 



買いました。2年10ヶ月ぶりのニューアルバム。震えました。もうね、笑った。ふふっ、ってなるようなアルバムで、ライブで聴けるのが楽しみになるアルバムで、昔を少し思い出すようなアルバム。
特典のはいYES!もライブで盛り上がりそうな曲で好きです。
あまり音楽的なことはあれこれ言えるような人間ではありませんけど、素直に、このアルバム好きです。


ーーーーーー


この3月は本当にだらだらと過ごしていました。
なにもせず、なにもせず……。部屋掃除をし始めたんですが終わりが見えず……。でもたぶんもうこんな長い休みはないだろうからだらだらを満喫しました。これでいいです(笑)

母が入院、手術と続いて色々大変だったのですが、一応手続きは終了して、いまは書類が届くのを待っています。たぶん春から大学生です。不安だ(笑)


明日はローソンで予約したDVDを引き取ってこようと思ってます。たぶんもらってきます。


これから真面目に更新したいです。ブログにあげようと思って写真は撮るんですが、更新しないんです。写真ばかり溜まりますね。いつかまとめてあげられたらいいなあと思ってます。

BGM:あなたは太陽/UNICORN

猫も連れていこう

 
お久しぶりです。佐々木です。

書こう書こうと思って書いてないです…うん、悪い癖。
ブログにあげようと思って写真は撮ってたので溜まるばかりです……


さて、浪人生活も終わり、春から無事に大学生になれます。よかったね。よかったです。


結果は去年の春に思い描いていたものとは違いましたが、自分はこの1年はムダじゃなかったし、有益なもので、この出会いがあったからこそ今の自分がいると思います。周りの人たちに支えてもらったおかげです。クラス担任には最後の最後まで迷惑と心配をかけたと思います。みんなは色々言ってたけど、自分はクラス担任にものすごく感謝してます。ありがとう!


両親はもちろん、その他にも、親戚や友人、このブログを読んでくれた皆さんにも感謝しています。


浪人していいところに行けなければただ1年のハンデを背負うだけだと思う人もいると思いますが、わたしはハンデだとは思ってません。結果は届かなかったけど、浪人したことに後悔はないし、むしろ浪人してよかったと思います。


本当に心からやりたいと思えることを見つけることができました。それは、ある先生のおかげです。レギュラーではお世話になってませんでしたが、夏期講習でお世話になって、そこでこれをやろうと決心が出来ました。先生は覚えてないだろうけど、いつか何らかの形でお礼に行きたいです。


とりあえず私の受験生活、浪人生活は終わりました。都内の私立大学に進学します。日本史を勉強して、日本史の先生になるつもりです。

周りはすごい所に受かっていて、自分を惨めに思ったり進路がコンプレックスになりかけたりしていますが、浪人したこと自体は後悔してません。そういう所に行く実力のない自分がほんの少し、嫌いなだけです。


しばらくは自由な時間ですが、あまりうろちょろは出来ません。前にも少し書いたのですが、また明日書きます。


長くなりましたが!お疲れさまです!ありがとうございました!では!



BGM:THE YELLOW MONKEY/楽園

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ